合コンww | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちは~~~みず 


 

 




一昨日の雪、結局そんなに積もらず

いつものごとく、少~し残っている雪が

凍って終わった東京でした・・・sss 


 

ボタン雪だったから、期待したのにな~さぁ 


 

でも、電車通勤の方は積もったら困り

ますもんねあせる  

 

 

雪より、凍った路面が一番怖いですあせる

 


 


  



ブー、ブー、ブー、ブー・・・・ 

 

 

今朝、平○さんの携帯が鳴りましたパー 



 

 

平○さん 『・・・ボソボソ・・・・ うん・・・ ボソボソ・・・』 

 


こっちに来たら

 

 

平○さん 『やった~~~はーい』 



(※平○さんじゃあナイです泣  LINEキャラです) 

 

 


あたし 『どーしたんすか?』 

 


平○さん 『合コンキターーーーーッ!!』 

 


どうやら、お友達から合コンのお誘いの

TELだったらしーですww 

 

 

やったね、平○さんくま 




夢に見た合コン・・・ 

 


本当に良かった・・・ 

 

平○さん・・・ 

 


 

 


 



(※平○さんじゃナイですカラ泣 チャウチャウですカラ泣) 

 


バレないよーに、ちゃんと服着てって下さいね涙 

  


 

 



 



さて、今日の元気に作業報告をさせて頂きたいと

思いますっパー 


 

●12y  ポルシェ カイエン  S様●


今回S様には、サイドマーカースモーク塗装・時計修理・

LEDの取付のご依頼を頂きました。











こちらは、只今作業中になります。 

 


S様、もう少々お待ちくださいねぺこり  

 

 

 

 

 

●12y  ベンツ W204 クーペ  E様● 


今回E様には、AMG風4本出しワンオフマフラー製作の

ご依頼を頂きました。 









こちらも、只今作業中になります。 

 

 

E様、もう少々お待ちくださいねぺこり 


 


 


●07y  コルベットC6  S様● 

 

今回S様には、HIDの取付のご依頼を頂きました。 



 

 


 

作業開始ですっエルモ

 


 



 

フォグを、HID化しました下

 

 


 

3000kを、取付けました↓




フォグもHIDを取付けて、クリアになりましたっはい

 

 


こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

S様、ありがとうございましたぺこり 


 


 


●12y  BMW F11  S様● 

 

今回S様には、HID・LEDの取付のご依頼を頂きました。

 

 


 


バンパーを外しての作業ですっゆかい

 


 




ヘッドライトとフォグを、HID化しました下

 


 



共に、6000kを取付けました↓

 


 


 

ツリ目が、カッコ良いですっにこにこ



こちらも、作業終了納車済みになります。 


 

S様、ありがとうございましたぺこり 

 


 


 

●96y  ポルシェ 993  S様● 


今回S様には、HIDの取付のご依頼を頂きました。

 

 


 

 


作業中~マッチョ

 

 

 


 


ヘッドライトを、HID化しました下

 


 


 

4300kを、取付けました↓

 

ホワイトボディに、HIDが良くお似合いになって

いますねっにこにこ 


 


こちらも、作業終了納車済みになります。 


 

S様、ありがとうございましたぺこり 


 



 

 


 


以上が、本日の作業報告になりますっチョキ 

 



今日のサイドメニュー決まりましたゼィうん 



 

キャベツと海苔のサラダ~~きたー3 

 


キャベツをチンして、ごま油と塩をかけて~ 

 

海苔を半分混ぜ~、最後に残りの海苔と鰹節を

かけて終わり~~ww 

 

 

どーです?? 

 

これなら、男性にも簡単に出来ますよねん手形

(あなたも半分男性よ) 

 


 

 

 

これ↓見た瞬間にコレ今日作る~と決めたっ!!



 

豚キムチ焼きそば~ 

 

 

今日、娘が塾終わって帰ってくるのが、22時

過ぎるから、コレで決まりや~~わーい* 

(また簡単やね・・・) 

 


 


 

 

あ~~~ 

 

今日、ヤバイくらいに寒い~~~♥akn♥ 


 

今年一番の寒さらしーですあせる

(東京が) 

 

 

お腹冷える・・・

 

 

今日、ホッカイロ忘れた・・・ 

 


オバ寒さ弱い・・・ 

 

 

オバ冷える・・・ 

 


 

・・・・・汗 


 

 

 


 

 

 

では、またですbuhi