7/1(月)作業報告!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

本日、2回目のブログ更新に

なりますうん 

 


まだまだお付き合いをお願い

致しますね♥akn♥ 

 

    

 

 


先日、たも○さんに


『作業場、蚊が多いから蚊取り線香

 買ってくださいパー

 

と言われたので、島忠に行ったついでに

探しましたパー 

 

・・・・・・・ 

 

ありましたチョキ 


 

しかも、薔薇の香りとかってのも

ありましたワオ 

 

しかも、名前が 

 


『アース渦巻香』  ww 

 

素敵すぎる~キターひゅーひゅー 

 


薔薇って、なんか~

 

たも○さんって感じしないしー 

もう1つの、『ビャッコウ』?って種類を

買ってきましたチョキ 

 

パッケージも、なんかカワイイハート


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


で、本日、蚊が多いらしいので

グロウ、蚊取り線香デビ~~ウ

致しましたやほーい 

 


 

ところが・・・ 

 

たも○さん 『アレ・・・ コレいつもと違う・・・!?』  


あら・・・気付いたww



あたし 『あ~ なんか、オシャレ気味な

      ビャッコウって香りにしてみた

      んですよ~うふ』 

 


たも○さん 『違~う!!!! 

         おばぁちゃん家の匂いと違~~う!!!!』  

  

 

あたし 『お香みたいだからイイじゃないですか~グー』 

 


たも○さん 『え!? コレ効くの!?』 

 

と半信半疑な、たも○さんでしたww  

 

 

メーカーは、キンチョーだから、大丈夫チョキ 

 


蚊から、たも○さんをお守り致しますよっbellキャハ!( ´ ▽ ` )ノ

(あれから、ギャーギャー言ってこないから

 多分、効いてるんだなww) 

 


 


 


 

さて、本日も作業報告をさせて頂き

ますねっチョキ 


 

●07y  ベンツ W221 S63  Y様● 

 

今回Y様には、内装張替&ペイント・AT点検

修理・ナビ更新・マフラー再製作のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




コチラのブラックの内装をY様とご相談して

これからカッコ良くしていきます↑
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

とてもカッコイイお車ですねぇ~sei 


乗ってみた~いびっくり

(助手席にww) 




マフラーも今の爆音?から

ジェントルなサウンドに変更予定ですラブラブ



その他の作業も順次作業していきます♪デーす!

 



 


こちらは只今作業中になります。 

 


Y様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●07y  ベンツ W221 S63  S様● 

 

前回S様には、コチラ のご依頼でお越し

頂きました。 

 

そして今回S様には、エンジンオイル交換の

ご依頼を頂きました。

 

 

こちらのお車も、素敵ですねぇLOVE
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
  

 

 

 

3000kmごとの、オイル交換をされているとの

事で、エンジン内部がとても綺麗でしたキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらは、作業終了納車済みになります。 




次回、SL55でのご来店もお待ちしておりますラブラブ


 


S様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●H7年  スカイライン BCNR33 GT-R  M様● 

 

今回M様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

純正キセノンが壊れてしまったため、今回

グロウのHIDキットを使って修理ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

8000kを、取付けました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

青みがかったHIDが、お車にお似合いですキラッ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

 

そしてS様に、コチラのクッキーを頂きましたwink
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

色んな種類のクッキーが楽しめましたっにこにこ♪
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


M様、ご依頼と美味しいクッキーをありがとう

ございました♥ 


 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 


M様、ありがとうございましたぺこり 

 


 

 

 

●05y  ベンツ CLS55 W219  U様● 

 

今回U様には、ヘッドライト下にチューブを使い

LEDカスタムのご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 


ヘッドライト下に、LEDチューブを取付

ました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

カッコイイですねっはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 



こちらも、作業終了納車済みになります。 


 

U様、ありがとうございましたぺこり 


 

 


 

●H7年  マツダ RX-7 FD3S  O様●


今回O様には、キーレスの取付・クイック

シフトの取付のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

作業中ですマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


代表と、FDの話で盛り上がっていらっしゃい

ましたsao☆
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらも、作業終了納車済みになります。 


 

O様、ありがとうございましたぺこり 


 

 


 


以上が、本日の作業報告になりますケアベア ブルー 

 


 

会社のエアコンが効きすぎてる~涙 

 


寒い~~あせる 

 

 

明日は、トレーナー持って来よう

かな・・・ドクロ 

 


 


あたし 『たも○さん、蚊取り線香効いてます~!?』 

 


たも○さん 『なんかね~ お寺の匂いする、コレパー』 

 

 

爆。 


 

また、ギャーギャー言ってたww 

 


 


 

では、また明日ですホッ 


 


 



 


㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004