深夜の珍道中!からの東大門ナイトショッピングスタート♪★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

深夜の珍道中!からの東大門ナイトショッピングスタート♪★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




お目当てのテンジャンビビンパを堪能し、再び鐘路の街を歩きます。



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メイン通りらしき通りには屋台がずら~~~っと並んでいました!

ほとんどが食べ物屋さんですが、たまにお洋服屋さんがあったり
雑貨があったり。。。


明洞ほどの活気はないものの、なかなかガヤガヤしていましたよー。
大人の街って感じ!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、次の目的地は東大門♪
ソウル旅行のお楽しみのひとつ、ナイトショッピングに操り出しまーす♡



と駅に向かって歩いてたところ、途中にバス停を発見!

これ、東大門にも行くんじゃ?と調べてみたら、doota前ら辺を通るルート発見!
電車だと東大門駅からじゃけっこう歩くし、足も疲れてたのでバスで行くことに♪

この時22:20位だったかな?


仕事終わりなのか飲んでいたのか知らないけど、このバス停やたら激混み!!!


バスもひっきりなしにやってくるし、
みんな普段以上にダッシュで乗り込むし軽く戦場のようでしたwww


で、ケピ子が乗りたいバスの到着が3分後とかだったので、
続々やってくるバスの番号を確認しながら待ってたんですが、来ない。。。

3分過ぎても4分過ぎても来ないから調べてみたら
すでにバス停通過してた。。。。ちーん。

ちょ、いつの間に!!!!wwwww


ってことで再度検索するも、10分以上待たないとdoota方面のバスが来ないっぽかったので
バスは諦めて電車で移動することに。

こんなことなら最初から電車で行くんだったよ。。。orz



鐘閣から東大門までは1本、3駅目です。

電車に乗り込み、スマホをいじってたんですがこれが命取りに!w


気づいてはっ!として、ここどこ??って思ったら知らない駅!!
とりま慌てて下車してみると、どうやら東大門の1駅奥の駅まで来てて!!w


こんな自分にイラっとしつつもw反対側のホームへ移動して(しかも下り階段が深い!orz 上りはエスカ♡w)
またまた逆方向の電車に乗り込み、やっ~と東大門に到着。

夜遅いから中々電車も来ないしかなりのタイムロス!! ←自業自得w



電車中のスマホタイム、乗り過ごす危険性ありですね~!
てか乗り過ごしたし!(爆)

って、たまに日本でもやっちゃったりすること過去数回。。。←パボ


おかげで一瞬にしてぐったりですよ!wwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、東大門駅の⑥番出口から出て、ライトアップされた東大門を拝みつつ
やっとこちらのエリアへ到着しました。


この時すでに多分23時くらいだったんじゃないかな?
てか鐘閣から無駄に時間かかりすぎだし!!(笑)


夏のこの時期はイルミも無くて地味なdoota周辺です。




で、真っ先に向かったのはすでにレポ済みの『Queen's Square(クイーンズスクエア)』


レポはこちら()(
戦利品レポはこちら()(


今年OPENの、初めて行った卸売ビルでしたがかなりのお気に入りスポットになりました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


その後は、東大門のこんな光景を横目にお初のNUZZONへ。

こちらでのお目当ては『シューズフロア』
ここで一気にテンションMAXに~♡(笑)


レポはこちら()(
戦利品レポはこちら(



こんな感じで、今回の卸売エリアのショッピングは超大満足で終了です~♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)