現在の閲覧者数:





ただいまハワイレポ(07 '15)・ソウルレポ(04 '16)(03 '16)(12 '15)同時更新中~!!kepi

2009年からのソウル旅総まとめ
【グルメ・ホテル・SPA・SHOPPING 目的別ソウル旅レポまとめ】 はこちら(


ロッテワールドモールパワーブロガーツアー('14.11)にご招待いただきました♡(
ロッテ免税店『HAPPY MOTHER'S TRIP』済州島旅行('14.08)当選!(
ユートラベルノート韓美楽FAMツアー('14.06)にご招待いただきました♡(
済州の魅力を大満喫!あったか冬旅行('13.12)にご招待いただきました♡(
MISSHA グリーティングデイイベントinソウル('12.08)にご招待いただきました♡(
MISSHA グリーティングデイイベントinソウル('12.02)にご招待いただきました♡(
韓国観光公社 buzzKOREA パワーブロガーinソウル('10.10)にご招待いただきました♡(


読者登録・コメント大歓迎です♡
コメントは承認制ですので、反映されるまでしばらくお待ちください♪


読者希望の方はこちらをクリック!

現在、コメントいただいた方から優先的にブログに遊びに行かせていただいています♥


ご依頼・ご連絡等はこちらへお願いします♥

kepo韓国&Hawaii情報がいっぱい!!kepo
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
kepoランキング参加中!! ポチっと応援お願いします♥kepo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30

SUM×PEACOCK SMタウンコラボのお菓子シリーズ*E-MART清渓川店★4月ソウル戦利品

テーマ:・Seoul 04 '16

♥Girl's Seoul! Apr 2016♥
Apr 01, 2016 - Apr 04, 2016



kepikepikepo ソウルレポお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

今回大型マートは1軒行ったのみルンルン

昔から地元密着系の大型マートって大好きピンクハート

韓国に限らず海外スーパーは滞在中は1回は覗きたい~チュー

明洞の小さいマート()も凝縮されてて確かに便利だけど、ケピ子的には品揃え的にも気分的にも全然物足りなくてww

 

 

 

 

 

 

3月ソウルに旅立つ少し前に発売開始になった“SUM×PEACOCK”シリーズ。

SMタウンとPEACOCK(E-MARTのPBブランド)のコラボ商品です。

 

3月にはE-MART行かなかったので、4月のソウルで行ったE-MART清渓川店で売場をチェック!

特設コーナーが店内の数か所に出来てて、エリアによって陳列されてる商品が異なってました。

 

お菓子以外にも紅参の超お高いのとかも売られてて(東方神起パケw)

ペンの年齢層(お財布加減)を熟知してるな、、って思ったりグラサン

でもこういうのってペン心理を突いてると言うか、やっぱりペンなら買い漁っちゃうもんねww

売場レポはまた近々ピックアップレポしますね~バイバイ

 

 

ケピ子は元々SMびいきでもないし、まぁソシだけは好きで曲は聞くけどコンサも口パク多かったしな~とか爆

特に深い思い入れはないから買うつもりもなかったんだけど。

結局お土産含めお菓子を3点だけ購入しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

TVXOコラボ POTATO CHIPS LOBSTER FLAVOR(ポテトチップス ロブスター味)/₩2980

SNSDコラボ POTATO CHIPS Thai Sweet Chili(ポテトチップスタイスイートチリ味)/₩2980

 

ポテトチップス!

コラボだからっていうか、どちらもお味がおいしそうだったからっていう全然ミーハーではない理由デレデレ(笑)

他のポテチに比べたらちょっとお高め設定ですが、150g入りなので量も多めですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒パケにリアルロブスターがおいしそうでちゅー

韓国産のスナック菓子は日本クオリティーと比べ劣ると判ってるのについつい買ってしまう。。w

 

 

 

 

 

 

 

これは韓国ポテチにはまだ珍しいギザギザポテチも決め手グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの少女時代コラボはタイスイートチリ味。

スイートチリソース味ってことかな?

 

 

 

 

 

 

パケのあちこちにソシのシングルごとの衣装を着た顔ナシのイラストが散りばめられててちょっとウケたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSD CHEESE CARAMEL MIX POPCORN(チーズキャラメルミックスポップコーン)/₩1680

 

こちらはポップコーンルンルン

これは姪っ子ちゃんへのお土産用に買ったんだけど、まだ渡せててないヤツ。。。w

ピンクボーダーなパケもソシっぽくてかわいよね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーバーは定番のキャラメルとチーズのミックス。

 

スーパーレベルのポップコーンとなるとクオリティ的にあまり期待でき無さそうではあるけれどw

このコラボは日本では手に入らなモノなので、ペンちゃんへのお土産にはオススメかも~キラキラ





kepikepikepikepi kepokepi 




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo


ブログパーツ

AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。