【Pickup】東大門の卸売ファッションビル、めちゃ気に入ったここ!★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】東大門の卸売ファッションビル、めちゃ気に入ったここ!★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



今日はお買い物レポをUPする予定で、この記事はこの後書く予定だったんですが
今日出発だというコメントをいただいたので、せっかくだから先に♪

無事間に合うといいんですが。。。w



去年の東大門の卸売ファッションビルと言えば、初めて入ったapM Luxeが他ビルと比べて
かなり洗練された感じでテンションがあがったものの、撃沈。。(笑)(

けど、アクセサリーはけっこうヒット()だったりして、新たな発見はあったけど
今年はちょっとスルーして、まだ行ったことない他にターゲットを絞ってみました♪


そしたらさらに超々ヒット♡な卸売ファッションビルを発見!!



感動したあのシューズ売り場()といい、
今年の東大門はかなりヒット続きで超テンション上がったのは間違いありません~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、東大門についてまず行ったのはこちらのビルです♪



ん??ここは??
てか、見覚えのある方もいらっしゃるんじゃぁないでしょうか??ww


そそ、光煕市場(クァンヒシジャン)が入ってる光煕ファッションモールですね。
ずっとやってたリニューアル工事が終わり、外観が新しく、こぎれいになってました~♪


光煕市場(クァンヒシジャン)といえば革製品がたーくさん売られてることで有名な市場ですよね?
ケピ子も革ジャケを購入したり、よく覗く場所ではありますが
今回のリニューアルに伴い、クァンヒシジャンとはまた別のファッションモールがOPENしたんです!


いつもならこのビルはクァンヒシジャンのある2Fのみチェックしてたけど
今回のお目当ては3F~5F!


Queen's Square(クイーンズスクエア)

ここも卸売専門のファッションビルです♪


夏だし時間も限られてるので、クァンヒシジャンは完全スルーで新しいファッションモールへエスカレーターで向かいます。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、3Fフロアに降り立った途端この光景!!


いきなりこ~んな明るい感じのフロアが目に飛び込んできて
1・2Fの古めかしい感じwwはみじんも感じさせない雰囲気に
ケピ子のテンションもぐぐっと急上昇~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


やばーーい、どこもかしこも普通にかわいいショップばっかりじゃないかー♥♥


ってことで、俄然お買い物魂に火が。。。♡(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ぱっと見普通のショップっぽいお店が多いですが、
この袋の山を見れば、ちゃんと卸売ビルってのが伝わると思いますw

でもこの袋がなかったらapMLuxe同様、普通のファッションビルと変わらないくらい
おしゃれな感じですよね~?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ここ、1フロアはかなり広いけどショップはどこも比較的狭め。
でも、新しいファッションビルなのにショップがぎっしりと入ってるので見ごたえは抜群でした♡

こちらもLuxe同様、昔ながらの卸売っぽい雰囲気とは全然違って
見やすくディスプレイされてるから超お買い物しやすかったです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ね?
どこも普通にかわいくないですかーー??

こんなようなショップがずらーーーっとあって、たまらんですwww


しかもね、Luxeと比べても断然こちらのほうが小売りしてくれるショップが全然多くて。。
かなりのショップを見たけど、2着以上といわれたのはたったの2件!

しかも、そこがだめでも他にもかわいいショップがたくさんあるから
精神的ダメージはほぼ受けなかったかも。。。(爆)



こんな感じで超お気に入りになったクイーンズスクエアですが、この続きは次回。
次は小物系とかと、ケピ子が購入したところも一緒にご紹介しますね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ、今回このクイーンズスクエアを超~~~満喫して下に降りてくるなりこの光景が!(爆)
これは1F。

超現実に引き戻された感はんぱなかったです!www




クイーンズスクエア(Queen's Square)

ソウル市 中区 新堂1洞 777 3~5F
서울시 중구 신당1동 777 3~5F MAP(
02-2232-2882、02-2238-4352
08:00pm - 12:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)