【Pickup】東大門某卸ビルのシューズフロアが素敵過ぎる!★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】東大門某卸ビルのシューズフロアが素敵過ぎる!★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




現地ソウルからのリアルレポ()で、けっこうな反響だったお靴天国のシューズフロア♪


「あそこ、どこですかー?」って質問を多数いただいたので
こちらも先にピックアップでレポしておきますねー!!




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この時U:USが改装中だったようで、ビル前の歩道はこんな状態!!
どうやら外で売ってるみたい。。。?なんでもありだなw

おかげで、東大門の卸ビルエリアはいつにも増して活気があったように感じました~。


普段でも大きいビニール袋が歩道に大量に転がってたり(笑)
初めてこの光景を見た時はかなりの衝撃でしたがw、今はもう慣れちゃいましたね!ww
むしろ韓国を感じられる空間でもありますしね~♪


てかこれ、こんなにずらっと並べてて商品間違ったりしないんだろうか。。。
と、勝手にいつも気になってますw




さて、東大門の卸ビルでシューズ売り場と言えば
過去2度ほど行った「TEAM204()()」


確かにシューズもたくさん売られてて、どれもホントに安いんだけども。。。


安いんだけど!全体的にどれも安っぽく感じるようなデザインが多くて。。。ww
もう歳も歳だし(爆)、ワンシーズンで履きつぶすようなお靴は要らないしなぁ~。とか思って。



だからなのか毎度、TEAM204では残念ながら買いたい♡って思えるほどのモノに出会うことなく
今まで不発に終わってたんです。



なので今回は、また別の卸ビルにターゲットを絞って攻めてみましたよー!!
それが超当たり!!!

ケピ子もう、東大門でお靴探すならここだけ行けばいいかもってくらい
お気に入りスポットに~♡





ファションビル内のワンフロアがシューズ売り場になっています。
フロアに降り立ってさっそく物色開始♪



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


すると、さっそくケピ子好みのお靴がいっぱいで一気にテンションUP---!!!



明らかにTEAM204のシューズフロアとは違う感じの
オシャレなデザインのお靴がいっぱい~♡


しかもディスプレイも卸ビルとは思えないほどオサレなショップも多数あって
まさにお靴天国でした!!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こんな感じで小さめのシューズショップが、ワンフロアにずら~っとひしめき合っています。


フロアはそこまで広いわけでは無いですが、ほぼシューズショップ(あとベルトエリアも!)なので
隅々まで見るとなるとけっこう時間が必要かも!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


全体的にTEAM204に売られてるシューズよりワンランク上の、質もよくてオシャレな感じのモノが多く
とにかく安っぽさを感じない、ちゃんとしたお靴達がいっぱいでしたね~♪


もちろんお値段もTEAM204よりはお高め設定なんですが
そうそう、まさにこんな感じのシューズ売り場を探してたのよね~~って感じ!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


しかも人も少ないので、とっても見やすいんです♪


店員サンも興味を示さなければ基本話かけてこないから、とっても楽。
ただどこも価格提示がされてないから、いちいち聞かなきゃならないのがちょっと不便かな~。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、今回はこちらのショップで購入することに♪

『MISHURA』


ここ、シューズはもちろんショップもオシャレで超かわいかったんです~♡


店員サンはこのお兄サンとお姉サンの2人。
最初お姉サンしかいなくて、お姉サンに接客してもらったんだけど
普通にいい人で、あれもこれもとかなり試着させてくれて。

ショップ貸切状態だったけど、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれましたよー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


がたいのよいお兄サンはスマホに夢中(笑)
ケピ子には一切興味を示しませんwwww


で、この画像に映ってるシューズたちはセール品♪
ひとつ上の画像のお靴達はプロパー価格でした。


といっても、卸価格なのでどれもお安くて超迷ったーー!!!



とりままだ初日だし、ってことでこの日は1足だけget♥
買ったシューズはまた別で紹介しますね~♪ →アップしました(


しかも、ここで購入した後、同じフロアの別のショップにも
ケピ子が買ったのと全く同じデザインのモノが売られてるのを発見!

ドキドキしつつ勇気を出してお値段を聞いてみると。。
まさかの倍近いお値段だった!!!


ひょーーーー、さっきのショップで買えてラッキーだったわ♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そんなケピ子のテンションがダダ上がりだったシューズ売り場は
『NUZZON』というファッションビルの4Fにありますよ~♪

ヌージョンはデザイナーズクラブの裏手あたりですが
存在は知ってたものの、ケピ子は今回初潜入!


1Fは普通のファッションビルなんですが、4Fに上がるといきなりシューズだらけなフロアが出現します♡



ここ、あまりにも気に入って翌日も来る予定にしてビルを後にしたんですが
翌日はビルには入ったものの、お茶だけして
シューズフロアには結局行けずじまいで終わってしまったの。。。(涙)
かなり悔やまれます!!!!




卸ビルだけどちゃんと小売もしてもらえるし(ダメなところもあるかもだけど)
もうほんと、東大門来たらここは必ず覗きたいスポットとなりました♡

オシャレなお靴がお好きな方には超おすすめです~♪


ただし土曜日はお休みなので注意!




NUZZON

ソウル市 中区 新堂洞 200-5
서울시 중구 신당동 200-5 MAP(
02-6366-3001~2、02-6366-3110
08:00pm - 08:00am





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ