【Pickup】東大門『Queen's Square』の雑貨&購入店!★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】東大門『Queen's Square』の雑貨&購入店!★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




今回行ってかなりお気に入りスポットとなった『Queen's Square(クイーンズスクエア)』

東大門に今年オープンしたばかりの卸売ファッションビルで
ふらっと覗いてみたらめちゃくちゃおしゃれな感じででテンション上がりっぱなしに!(笑)

後半レポはお洋服以外の雑貨と、ケピ子が購入したショップをご紹介♪


前半のレポはこちら(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちら何階だったのか忘れちゃったけど
バッグや小物のショップが多いエリアでした♪

バッグとか買ってないけど、写真見ても普通にかわいい~♡←
もっとしっかり見てくるんだったな~。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


奥もバッグ屋さん。


手前の帽子屋さんは↓






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


中折れハットからストろーハット、キャップ系がずらーーっと並んでいました。

BOY LONDON的なキャップもwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これは売り物なのか、売約済みなのか。。?



思ってたほど雑貨のショップは捕獲してなかったみたいです(笑)






さて、こっからはケピ子が実際にお買い物したショップを♪

2日間通って、なかなかいいお買い物ができて大満足でした♡


戦利品はこちら(



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ここは2日間ともずっと大混雑してたショップ!

ショップ名は『2.PAGE』と見えるけど、もしかしたらこの前に何かついてるかも。。。ww


ここでは薄手のアウターと、ワンピを購入♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらではモンペ的な柄パンツを♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっちはショップ名捕獲してました!(笑)

예슬미(イェスルミ)』



お洋服屋さんは結局2店のみ♪

他2店、特にお気に入りのショップはまた後日に改めて♡w



かわいいショップがいっぱいあったクイーンズスクエア。
質も昔からある卸売ビルよりも比較的いいものが多いように感じました!


もうdoota(かわいいけどちょっぴり高いw)とか、
東大門エリアの他のファッションビルを彷徨って無駄に歩き回るより
ここ1本に絞って全フロア回ったほうが効率いいし、
戦利品の満足度が高いような気さえしますね~!www


それぐらい好みの品揃えだったし、今回行ってみてよかった~♡



ここで買ったものはまた♪




クイーンズスクエア(Queen's Square)

ソウル市 中区 新堂1洞 777 3~5F
서울시 중구 신당1동 777 3~5F MAP(
02-2232-2882、02-2238-4352
08:00pm - 12:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)