【Pickup】クイーンズスクエアのアクセサリーショップが超ツボ♡★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】クイーンズスクエアのアクセサリーショップが超ツボ♡★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




『Queen's Square(クイーンズスクエア)()』で購入したショップを紹介中!


お洋服()・ルームウェア()とレポしてきましたが
もう一軒、絶対リピしたいショップに偶然出会いました~♪


こちらはブログでも今回が初登場!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


『wooly bully』

アクセサリーショップなんですが。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


とにかくディスプレイされてたブレスがどれもかわいくて、これは大変!!(笑)



しかも!
今年の春、韓国のネットショップでブレスをいくつか購入して
普段からかなり愛用してたんですけど
そのショップの取扱商品のブレス達にここのが超激似だったんです♡www


思わずケピ子のブレスがないか探しちゃったし!!(笑)
で、結局見つからなかったわけですが。。。ww

それにしてもどれも雰囲気似てるし、本当にかわいかったなぁ♡
しかもケピ子が買った時とお値段比較しても超~~~絶リーズナブルで♪

もうあのネットショップじゃくて、ここで買うことにする~♡(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


壁側にもたーーくさんブレスがかかってて
こちらもかわいいモノ多数♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ネックレスやブローチっぽいものもあったかな?
ブレスに夢中で、こちらはあまり見てなかったかも。。。w



実はここ、撮影していいか聞いたらNGだったんですけど。。。
めちゃくちゃかわいかったからどうしても載せたくて!
お会計中に隠し撮り!(爆)


みあねよ、店員さん。
とりまショップ内撮影禁止らしいのでお気を付けください!←






では、買ったものもついでに。


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こんな感じでオリジナルのジップロック的なモノにまとめて入れてくれました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


選びに選んだブレス4本♪

今のもあるのに安いからってちと買いすぎたかな。。。(笑)


だってこれ全部、1本w4000とかーーー!!!!

メモにはw4000×3と書いてあったんだけど、買ったのは4本だし
もしかしたら1本w3000だったかも?www



どれもストーンブレスだけど、カラフルだしなかなか見ない柄のストーンでしょ~?

パワー的なものは要らないので完全見た目重視ですが!(笑)
デザインもなかなか凝ってるから、プチプラには全然見えなくてGOOD♪


ちなみにネットで買ったブレス達は1本¥3000~¥4000とかだったのよね。。。
10倍とか!orz






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


デイリーアクセにはもってこい♪


帰国してからかなり愛用してます♡



ここも次から巡回ルートに決定!




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)