too cool for school*東大門店★ソウルで買った韓国コスメ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

too cool for school*東大門店★ソウルで買った韓国コスメ

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


久々にtoo cool for schoolでショッピング~♪

今回は東大門店に行ってきました。


HPと日本にある唯一の路面店()で事前リサーチした結果の戦利品です。


左下のグリーンのボウル型のボトルは『Moringa Perfume Body Cleanser(モリンガ パヒュームボディクレンザー)』
こちらは頼まれもので、集合写真から排除し忘れたもの(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


a:Dinoplatz Dear Brachiosaurus Oil paper
(ダイノプラツ ディア ブラチノザウルス オイルペーパー)/w4500(★)
・b:Dinoplatz Magic Wand for Lip&Eye Make Up Remover
(ダイノプラツ マジックワンド フォー リップ&アイ メイクアップリムーバー)/w4000(
・c:Mcgirly Whitening gel Mask(マッガーリー ホワイトニングジェルマスク)/w4000(
・d:McGirly Rice Scrub(マッガーリー ライススクラブ)/w12000(
・e:Mcgirly Good Morning Rice Wash SET
(マッガーリー グッドモーニング ライスウォッシュセット)25P入/w12000(
・f:Perfect day makeup fixer(パーフェクトデイ メイクアップフィクサー)/w12000(



ダイノプラツシリーズの恐竜パケが超絶かわいくて欲しかったんです♪
このゆる~い感じのイラスト、ツボ~♡

これのポーチもかわいかったので狙ってたんですが、
原宿で実物見てみたら思ってたより小さめで、機能性もなかったので諦めました~!(笑)

あとは原宿で試して超よかったマッガーリーのスクラブ(d)とライスウォッシュ(e)も!

fは以前買ってかなりよかったリピアイテムです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


g:Coco Doll Perfume Mist (Body&Hair)(ココドール パヒュームミスト)[ボディー&ヘア]/w15000(


こちら集合写真に入れ忘れたらしい。。。(笑)

これ、ボディとヘア用のミストなんですが、めちゃくちゃいい香りなんですよね!!
グレフルの香りなんですが、すごーくよくて♥


トゥークールのグレフルの香りつきコスメ、今んとこ全部香りが良すぎてはずれナシだからすごい♡

・Rules of Body Grapefruit smoothie BODY LOTION
(ルールズオブボディ グレープフルーツ スムージー ボディローション)(
・Angel Hand angel hand cream(エンジェルハンド エンジェルハンドクリーム)(


どちらもかなりお気に入りでしたから♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パウチ系のおまけたち。

a:Blending Cream BB(ブレンディング クリームBB)
b:PUMPKIN sleeping pack(パンプキン スリーピングパック)
c:After School Watery Sun BB Foundation Lunch Box SPF37 PA++
(アフタースクール ウォータリーサン BBファンデーション ランチボックス)
d:Rules of trouble dual cover BB cream(ルールズオブトラブル デュアルカバー BBクリーム)
e:Dinoplatz Pearl Bay Invasion(ダイノプラツ パールベイ インベーション)
f:Mcgirly BB Cream(マッガーリー BBクリーム)



なぜかBB系や下地が多め。。。。
BBって試したいって思うものがないのよね、ぶっちゃけ!
ファンデーションもだけど。。。www

でも、cとdのBBは評判もなかなかいいみたいですけどね~♪


BB全盛期時代(笑)もDr.Jartを超溺愛しすぎて他に行くってことがほぼなかったし
今は俄然クッションファンデしか使えないくらい気に入っちゃってるしで。。。


今の悩みのたねは、おうちにあるBB在庫。。。どーしよう!(汗)




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)