使いたかったハンドクリームがやっと出番。。。♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

使いたかったハンドクリームがやっと出番。。。♡

$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Angel Hand angel hand cream(エンジェルハンド エンジェルハンドクリーム)

by too cool for school


エンジェルハンドクリームは肌の油. 水気バランスを合わせて毎日つややかで
弾力ある手を維持させてくれます
ツヤと弾力のある肌を維持する香り豊かなハンドクリーム


内容量:40ml







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


当時、too coolで一目惚れ(パケじゃなくて香りにw)したハンドクリームだったのに
ハンドクリーム在庫が多すぎなためやっと開封できたこれ。。。www


グレフルのイイ香りがたまりません~♪
柑橘系スメルラバーなケピ子は完全に壺♡w

グレフル他、モリンガとシアバターの香りがありましたよー。


この香り、このボディクリーム()と同じような感じですので
これのファンの方にはかなりビンゴかと♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


画像だとホワイトっぽいお色に見えますが、肌色よりさらにうす~い色が
少し入っていますね!



テクスチャーは割と緩めなんですが、
かといって軽すぎるわけでもなく適度な緩さのクリームです♪

言葉で伝えるとしたら、ハンドクリーム<これ<ハンドバターな感じ!www



そしてこれ、浸透がかなり!いいんです~♪

いつまでもお肌の上でヌルヌルすることなく、
伸ばした瞬間す~っと気持ちイイくらいに早く浸透してくれてビックリ!!


実は昔から手の平側に直接ハンドクリームクリームを塗るのって大嫌いなケピ子。
その後の作業に影響するでしょ?何か触ったりするときとか。。。
けど、これは全然イケますよー♡


保湿面も今時期使うには満足かな♪

真冬に使うにはもうちょっと重いほうが好きなんですが
今からの時期にはまさにピッタリかも♡ 香り的にも!



これ、お家でだいぶ冬眠していたモノですが、こちらはまだ現役コスメですヨン♪w


天使のパケがゆるキャラすぎるのが気になるところ。。。(笑)



Price(



お気に入り度 ★★★★★




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ