Body Lotion☆ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Body Lotion☆

$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Rules of Body Grapefruit smoothie BODY LOTION
(ルールズオブボディ グレープフルーツ スムージー ボディローション)


by too cool for school


天然保湿粒子(NMF)が水分を逃さず、しっとり肌を維持させます。
グレープフルーツ抽出物が活力・弾力をあたえながら、健康的な肌に導きます。
べたつきのないさっぱり使用感。

シャワー後、水気をふき取り、保湿が必要な部分にマッサージするように塗り広げます。


内容量:240ml







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


かわいいボトル♡

これ買ったのは半分パケ買いですww



香りは大好きな柑橘系のグレフル♪

まぁ普通にイイ香りですが、ケピ子のどんぴしゃ好みの香りとはちょっと違う気がwww


でもグレープフルーツの香りはするので、癒されはします♡




テクスチャーはボディローションというよりはボディクリームって感じですね。
軽めなクリームなので伸ばしやすくて塗りやすいです♪


ポンプ式ボトルなので素早く出せるのもいいです。



潤い的にも香り的にも春~秋な感じかな。
真冬はちょっと物足りないかもしれませんね!





これ、他にバナナ味wもあるんですが
身体からバナナの香りって。。。ちょっとどうなんでしょう?www

買う勇気は。。。おぷそw





オススメ度 ★★★★☆



Price(





kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村





kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo



$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ