使用後のさらすべ感が半端ナイ!!感動的なマッコリ洗顔用ウォーター。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

使用後のさらすべ感が半端ナイ!!感動的なマッコリ洗顔用ウォーター。

今淳の婚約会見生放送観てるんですが、超笑える~~~!!


嫁、出来すぎじゃないですか?wwww
元モデルでキレイだし、性格めちゃいいし、まさに天使!!!(爆)


神様って不公平だな。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Mcgirly Good Morning Rice Wash SET
(マッガーリー グッドモーニング ライスウォッシュセット)


by too cool for school


低刺激で敏感肌にも安心して、マイルドに洗顔できます。
洗顔後、つっぱることなく乾燥を守り、みずみずしい素肌に導きます。
マッコリ抽出物成分が、余分な皮脂や毛穴の汚れを除去し、透明感のある明るい肌にしてくれます。

マッコリ抽出物、米抽出物、米ぬか抽出物、スベリヒユ抽出物配合


内容量:2g×25包入







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


使いきりタイプのパウダーで、洗顔の最後、
ぬるま湯600mlに1包を溶かして顔全体にパッティングするという洗顔ウォーターです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


細かい顆粒状の真っ白なパウダー。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ぬるま湯を入れてかき混ぜるとすぐに溶けて白濁しますね~!!


それを、洗顔の最後にパッティングしながらすすぐように使いました。



すると、タオルドライした後のお肌がめちゃくちゃさらすべーーー!!
なに、この感じ♡www





我が家の洗面ボウルはホワイトなので、今回は判りやすいようにパック用のボウルを使ったんですが
多分これ、600mlはたぶん入ってないかとwww

でも濃厚なせいか効果抜群な気がします♡



似たようなものでこちら()以前使ったことがありますが
これは皮脂や肌トラブルに効果のある、発泡性のカプセルでした!

あちらも使った後はお肌がさらさらになって感動モノだったけど
うーーん、どっちがいいのでしょう?www

すでにエチュードのは使い終わっちゃったから比較ができませんが
1回分のコスト面でいうと、エチュードのほうが若干リーズナブルではありますね~♪


とにかくこの手のモノ、ちょっと変わり種コスメではありますが
効果は間違いないので常備しておきたいアイテムかも♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


かわいい巾着に入って売られてたこちら。

25包入りだったので、バラ撒き土産としてけっこう配っちゃいました~♪

パケもおしゃれだし、こうやってみんなに配れる点では
トゥークールのほうがいいのかも♡



お気に入り度 ★★★★★



Price(




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)