やっぱりこのシリーズ、いいかも!! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

やっぱりこのシリーズ、いいかも!!

$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Mcgirly Whitening gel Mask(マッガーリー ホワイトニングゲルマスク)

by too cool for school


お肌の体温に反応してお肌の深く吸収される美白機能性ハイドロゲルマスク。
マッコリ抽出物が深く溶けてお肌を透明で明るく導く美白機能性マスクです。


内容量:28g







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


上下セパレートタイプのゲルマスクです。
上下の左右、あごにはY字、目頭には切込みあり♪

シートは薄めで網々、エッセンスは透明のとろみタイプ。


このマスク、顔の端までぴたーっと密着してくれてノンストレス!!
ゲルマスクはこうでなくっちゃねwww


20~40分とかなり長めのパック時間で
ケピ子は結局40分近く貼り付けてましたが、ずり落ちることもなく。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


残りエッセンスもまぁまぁたっぷり♪



マスクを外すとペランペランになってました!!
こんなに薄くなるマスクは久々使ったかもー♡


冷蔵庫に入れてたので、毛穴もきゅっと引き締まり、キメも整った感あり♪
お肌もひんやりして気持ちよかったです。


今回初めて使ってみたマッガーリーシリーズ、どれも外れなし!というか
どれもこれも優秀コスメで驚きです♪



お気に入り度 ★★★★☆


Price(




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)