『too cool for school』日本で唯一のロードショップへ~! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『too cool for school』日本で唯一のロードショップへ~!

$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


『too cool for school』

韓国で数年前に生まれた比較的新しいブランドですが、
独特な世界観のあるカワイイパッケージと機能的なコスメで今では普通に人気ですよね~♪

ケピ子も弘大に出来た1号店、楽しみにして行ったなぁとしみじみ。。。(笑)

パケがオシャレなだけでなく本当に機能的なコスメが多いので
ケピ子も好きなコスメブランドのひとつです♡



そんな、トゥークールですが、期間限定とかで伊勢丹なんかに入ってたのは知ってたのですが
ついに裏原に日本唯一のロードショップをオープンさせたんですね♪

これ、韓国でなくて日本なんですよーー!


実はケピ子が知ったのは随分後なのですが、すでに春には開店してたとか!
おも!w


表参道・青山界隈は相変わらずよくうろちょろしてるのですが、
ショップがあるほうの裏原は最近めっきりご無沙汰なのでね。。。



でこの間、時間がちょっとあったのでやっと行ってこれました~!



韓国のトゥークールは撮影不可だったのですが、こちらは伺ってみるとOKとのこと♪
ということでパシャパシャ撮らせてもらいました♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


外観も韓国のショップまんまでテンション上がったのですが
店内に入るとさらにテンションが上がりますーー!!

だって、韓国まんまな感じなんですも~ん♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


エントランスの床もかわいい~!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まさにtoo coolな感じ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


入口付近には売れ筋商品やら新商品が。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この恐竜キャラクターシリーズ、HPで見ててかわいい~とケピ子が一目惚れしたモノ♪

ソウルでは絶対getしてこようとチェックしてたのですが
一足お先に現物をチェック出来てうれしかったですー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ドクロシリーズのクレンジングもかわいいですね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このディスプレイもトゥークールならではですよね!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっち系のキャラモノパケ、ケピ子はちょっぴり苦手なのですが(笑)
ファンの方が多いってことも知ってます♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このマッコリシリーズも人気みたいですね!

陶器の容器がシンプルでかわいい♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トゥークールと言えばメイクアップ用品♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カラバリも現地同様、豊富な模様です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店員サン手書きのPOPなんかも、らしいですね~♪


おかげで、店内に居るだけでプチタイムトリップ状態!
ちょっぴりテンション上がります♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


簡易的ではあるものの、一角にはメイクコーナーも設置されていました!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


日本上陸した韓国ブランドは既に数多くありますが
現地と違って、商品がぐっと絞られて取り扱いコスメが少なかったりするブランドが多い中
トゥークールはかなりの品数が陳列されてたような気がしました♪

ケピ子が愛用してるもの、買ったことのあるものもほぼ並んでいたし
チェックしていた新商品も普通に全部あったんじゃないでしょうか♡


いつもけっこうマニアックなコスメを買い漁ってるせいか
日本上陸ブランドの実店舗に行ってもケピ子の欲しかったモノってなかなか置いてないことが多くてw
だから余計にトゥークールの品数の多さに感動すら覚えたほど~!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


しかもね、価格帯もなかなか良心的で♪


全体的に見てもウォン価格から「0」をひとつ取ってそのまま円にしたくらいの
お値段設定だったような?
ウォン高になってきた今は特に、価格差も少ないですよね~♡


某ブランドや某ブランドのように現地価格倍付けのような
購買意欲を消失させるお値段でなかったのもかなりの好印象!w



欲しいコスメはたくさんあったんですが
なにせすぐソウルに飛ぶわけで。。。w
今回は何も買うことなくお店を後にしてしまったんですが
ここはまた行きたいですね~♪

店員サンも感じがよかったし。


ケピ子が居る間、通りを歩いててもけっこう目立つのか、
トゥークール絶対知らないでしょ?って方も何組も入ってこられてて♪
観光客の外人さんとか♡w

でも普通にかわいいし、原宿って土地柄にも馴染んでて納得です!








店内の様子を撮影した公式動画(多分w)を発見♪
ケピ子が撮影した静止画よりイメージがつかみやすいかと。。。(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


営業時間はこの通り。
どうやら日曜日はお休みのようですね!


気になる方は是非、近くに行かれたついでにでも足を運んでみてはいかがでしょうか~?




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ