コメントクラブ「断食って興味あるけどよくわからないし…」 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

今朝、配信させていただきました
断食チャレンジャー!星さんの「断食道場」に
コメントがきましたのでシェアさせていただきますね。

星さんは明日から断食の準備に入るそうです。
ご興味ある方は明日から星さんと一緒にどうですか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ コメント倶楽部〔S.Kさまより〕

サンジュネスさんの今日のメルマガで配信された、
「星さんの断食ブログ」を読ませてもらいました。

断食って、興味あるけれど、よくわからないし、
やはり指導的なものがないと不安ですよね。

なので、今回のような投げかけ方をしてくださるのがとても嬉しいです。
16日からスタートなんですね。
私も、ちょっとやってみたい気がしてますが、まずは、
星さんのブログを読ませてもらってから決めますね(^^)

あと、発酵ドリンクの飲み方のようなものを教えていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

S.K

-----------------------------
☆勝俣コメント♪

S.Kさん、コメントありがとうございます。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
わたしも詳しくありませんので
星さんのブログをご覧になって勉強してくださませ(^^)v

■断食チャレンジャー!星さんの「断食道場」ブログ
 ↓↓
 https://ameblo.jp/sun-jeunesse/
-----------------------------

■02/06「断食道場スタート(^^♪」
https://ameblo.jp/sun-jeunesse/entry-12350532058.html

■02/08「断食って、な~に?」
https://ameblo.jp/sun-jeunesse/entry-12351142819.html

■02/09「具体的な断食の手順(断食期間中も大事ですが、その前後の週も大事です)」
https://ameblo.jp/sun-jeunesse/entry-12351325780.html

■02/10「断食に関するQ&A」
https://ameblo.jp/sun-jeunesse/entry-12351647506.html

■02/12「なぜ2/16に始めるのか?」
https://ameblo.jp/sun-jeunesse/entry-12352160501.html

■02/13「準備期間1日目」 
https://ameblo.jp/sun-jeunesse/entry-12352536532.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★コメント倶楽部では、
メルマガへの感想、商品への体験談、日頃感じてること、
お役立ち情報、感動のお話し、一人つぶやき、などなど何でもかまいません。
みなさまからのコメントが勝俣の原動力になります。お待ちしております(^^)v

☆コメント倶楽部へのコメントはこちらからどうぞ!
↓↓
joy@givegive.co.jp