こ~んな時間になったけど・・・素敵なつくれぽ紹介しま~す♡(*´ω`*)♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

と~っても素敵なブロ友さんから


作ったよーーーーーって嬉しいブログを届けて戴いています・・・ぺこり




いつもいつも本当にありがとうございますごめん





こんな私の・・・



The 大雑把


The 適当


The 横着MENUがみなさんのおうちの食卓に並んでるなんて


ホントに嬉しい限りですミニハート






そして今日は何だか妙~なブログ書いちゃって・・・


本当に申し訳ない気持ちです・・・





そんな私の情けな~いブログに付き合ってくださって


たくさんの有難いメッセージを戴いて


併せてこの場を借りてお礼を言わせてください・・・ごめん






自分で乗り越えなければならない壁だとわかっているんだけど・・・



やっぱり時に辛く心折れそうになってしまうんですよね







なんて・・・



も~っともっと困難な山を乗り越えようとしていらっしゃる方からすれば



こんなことくらいで・・・って笑われちゃいそうなことなんですけどね








試練の数だけ  人間力はついてくる・・・



その人間力は 自分の心についた  かけがえのない財産・・・







そう思って



前を向いて・・・



上を向いて・・・顔晴らなくっちゃって思ってますメロ









本当にお忙しいのにあったか~いメッセージくださったみなさん



ありがとうございましたペコッ








ではでは・・・今夜は素敵なつくれぽ届けてくださった


ブロ友さん紹介させてくださいねぴんくはーと!!!









Cpicon 時短簡単高菜チャーハン by 笑しゃん に戴きました


子育て真っ最中のママさんのはちっこさん ですミニハート


いつもバラエティー豊富なお弁当作りに私も顔晴っちゃうぞ~ってパワーもらってるんですよ


素敵なブログはこちらからどうぞ → 





62367610.png








Cpicon オーブントースターで簡単スイートポテト❤ by 笑しゃん に戴きました



お料理の天才さ~やちゃんって呼ばせてもらってるさーやさん です


とにかくスゴイ!!っていつも尊敬しちゃうんですよねぇ~ミニハート


それなのにこ~んな私のThe適当 料理も素敵にレポしてくださるから


逆レポしたりしています


素敵なブログはこちらからどうぞ → 







こちらも子育て真っ最中ママさんの新米さん  です


紫芋を見つけたら思い出してくださったみたいで作ってくださいましたミニハート


とっても美味しそうな紫芋のスイートポテトはこちらです → 






37982809.png






時間がない朝&空っぽになった朝は・・・お餅ピザ~DEお腹いっぱいモーニング( ̄∇ ̄*)ゞ レシピ


に戴きました




ブログを始めた頃からこうして今も仲良くしてくださる


優しい優しいと~っても優しいゆきりんこさん ですミニハート



お料理上手で私の方がもう何度もつくれぽさせてもらってる素敵さんです



ブログで見て直ぐにつくれぽ届けてくださいました



こちらからどうぞ → 





73271389.png



時短・簡単ポッキーバナナトースト完成~♡(〃^ー^〃) レシピ



長女へ届け母の愛情便♡カップポッキーチョコバナナケーキだよ~♪(〃^ー^〃) レシピ


この2つに戴いたのが


こちらも


ブログを始めた頃からずーーーーーーっと仲良くしてくださってるきららさん ですミニハート


直ぐに作って素敵れぽ届けてくれるんですよ


素敵なブログはこちらからどうぞ → 



78481717.png



243799430.png





Cpicon 簡単便利なさつまいもの甘辛煮 by 笑しゃん に戴きました



こちらも二人の子育て真っ最中ママさんmarieさん  です


いつも一生懸命な様子がブログがうかがえて


と~っても楽しみに拝読させてもらってるんですよ


そんな忙しい子育ての合間に作ってくださいました


素敵なブログはこちらからどうぞ → 





お仕事もバリバリされていてお料理も上手なnonokoさん  です


ブログを読んでは・・・


こんなに遅くまでされてる方もあるのに・・・なんて


また自分のパワーチャージさせてもらってるんですよ


素敵なブログはこちらからどうぞ → 





そしてnonokoさん  はこの日曜日にアップしたレシピにも


早速つくれぽ届けてくださいました


玉葱&じゃがいも簡単スープ♪ レシピ


その記事はこちらです →


14116782.png







こうしてたくさんのみなさんからの素敵れぽミニハート



素敵な出愛



素敵なご縁



大切にしていきたいと思ってます





いつもいつも



ありがとうございま~すごめん






そうそう


そそっかしい私・・・


決して悪気はないのですが


紹介し忘れてたら遠慮なくメッセージください




このブログを通じて素敵な出愛や素敵なご縁


素敵な和~が広がってるよ・・・なんて戴くと


これがまた嬉しいんですよね・・・イエイ







レシピブログに参加中♪










ペタしてね