ふんわりふわふわ食パンでサンドウィッチ弁当です♡(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・




2014年の終わりがじわじわと近付き・・・


色々な意味で追われてる感でい~っぱいになってる私あせる





キャパが少なく・・・


気持ちだけでいっぱいいっぱいになってしまう私なので


そこは気をつけなくっちゃって自分で自分に日々言い聞かせるんだけど・・・




本当にあーーーーっと言う間に時間だけが過ぎていくのに


気持ちも行動も全てがついていっていないのが現実です






それなのに


こうしてブログだけは書こう!!なんて思って書いてる自分にも


時々わからなくなったりして・・・いじける 顔文字







ただ書く手を一旦止めると・・・


全てをいい加減に過ごしてしまいそうになるのが怖くて






今このブログがあるから


自分の気持ちをコントロール出来たり


バランスを保てている気がしているから


その書く手を止める勇気がない自分にも情けなくなるんです・・・






そんな思いがしているのも


完全にブログ依存症・・・ですよね







あーーーーーーぁ・・・


全て放棄して




1週間くらい逃避行したい


そーーーーーーーーーーーーーーーーんな気分・・・から





やっぱり抜け出せずにいます汗




























センター試験に向かって




毎日寒い中・・



片道8㎞の学校に自転車で通って


必死で勉強している次女のこと思うと





こ~んなこと言って愚痴愚痴言ってる母親・・・失格ですよねがーん





ちょっと朝から愚痴~っちゃいました・・・メロ







さぁ~気愛入れなおして



ウィスキーでにっこりきゃwwwwwww




無理してでも鏡の前で


口角あげてにっこり笑ってみるとね


何とかなるさーーーーーーって気持ちになれるから不思議・・・





笑う門には福来る


今日も笑顔で顔晴らなくっちゃ~ですガッツ






昨日と今日のお弁当いっちゃいますよ~んミニハート




先ずは今日の出来たてほやほや~ロールサンド弁当ですイエイ




薄焼き卵+ハム+きゅうり


チーズ+海苔


ハム+チーズ+きゅうり



そして

我が家の甘甘甘~いサンドウフフ笑


生クリーム+餡子ですミニハート


このおデブまっしぐら~サンドぶーぶー



と~っても美味しいんですよねぇ~ぷぷぷぷッ(笑)







そして実は昨日のお弁当も・・・


pppぷぷッ(笑)


サンドウィッチ弁当でしたぷぷ


昨日は


卵サンド


ハム+きゅうりサンド


海老カツサンド





アハッにひひ


巻き方違うだけ~で一緒のお弁当・・・汗






だってね~こんな嬉しいパンが焼けたら・・・


作りたくなっちゃったんだも~んキャッキャッ






自宅でこの薄さにカット出来ちゃうのも嬉しいし・・・


このパンね


と~っても柔らかくって

ふんわりふわふわ~ミニハート


美味しい食パンに感動しちゃいますよ照





まったまたまたいたるんるんさん の本から焼きましたイエイ

これ  これ  これ




レシピはこちらにもありました








やっぱりブログっていいなぁ~二コッ



何だかこうして書くだけで


テンションさがってたのが


アップアップア~ップしてきましたよあさと絵文字:アップ







今や生活の一部になってるブログに感謝ですありがとうございます