今夜のお家ごはん | ADHDの息子と定型発達(ちょっと怪しいけど笑)の息子の母さんやってます。

ADHDの息子と定型発達(ちょっと怪しいけど笑)の息子の母さんやってます。

日々思ったこと・こどもの成長・育児の悩みなどについて自由につぶやいていきます♪
基本的には飽きっぽい性格ですので更新にはムラがありますが、なるべく思ったことを忘れないうちに書いていこうかと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は寒かった~↓↓
けど明日はもっと寒いってガーン
寒くて寒くて、靴下とレッグウォーマー履いて寝ております汗
そろそろしもやけになりそうですあせる


さてさて今夜は

★やさしいお味のチンジャオロース
★カレー風味のポテトサラダ
★トマトのポン酢漬け
★さつまいもの甘煮
★豆腐と玉ねぎと舞茸の味噌汁


やったぁ!!5品達成にこにこ
簡単なものしか作ってないけど笑


さつまいもの甘煮はいつもの笑さんのレシピですてへ簡単で美味しいからお世話になってますWハート


笑さんのレシピはこちらですおんぷ


私いつも挽き肉を炒めて適当に味付けしておくんですきらきら
卵焼きに入れたりご飯と混ぜたりグラタンにしたりと結構重宝しますニコ
それを今日はじゃがいもと和えました音譜コロッケにしたい感じだったけど揚げ物苦手なのでそのままポテトサラダとして食べました笑


長男は今日は宿題たくさん出てるのに夕方相棒観ちゃったから今から大変~汗ママは手伝いませんよ笑


さ、お風呂でも入ろっとLOVE