おはよーございます!


いよいよ朝の冷え込みが本格的になってきましたあせる





まだまだ序の口の冷え込みなのにどうしよう>w<






朝ごはん音譜


寒くなると断然多くなるスープラブラブ


今日は笑さんの玉葱とじゃかいものスープですオヤスミ


コトコト煮るだけで美味しいじゃかいものスープが出来ますビックリマーク


笑さんもいそがしく働いていらっしゃる方なのでチャチャツと美味しく出来るレシピをお持ちですひらめき電球


こういう方のレシピが私にはとっても貴重なんです好


って言っておきながらリンク貼れなくてごめんなさいあせる



スープは薄切りのじゃがいもが柔らかくなったら潰してみましたかお







新しい1週間の始まりですビックリマーク


眠いけど頑張ろっパンチ!






参加しています!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪