こんばんは~!



誰も私のごはんなんか興味ないと思いますがあせる修行中なので記事にしますにゃ


恥をさらすのも修行のうち(*^-^)b


日曜日の夜ごはんです音譜


遠すぎてなんだか、全くわかりませんねあせる


成城石井で、買ってきた水餃子音譜


とても大きな餃子ですが、お米を食べなかったので完食できましたキャッ☆


餃子の皮が厚みがあり、モッチモチで美味しかったですラブラブ



これは最近の定番レシピ好


笑さんの簡単さつま芋の甘煮ドキドキ


スマホからなのでリンクが貼れなくてごめんなさい>w<


常備菜として何回もリピしてますキャッ☆


ホタテと小松菜の炒め物。


生姜とにんにくを効かせて、オイスターソース、鶏ガラスープの素などで仕上げました。
スープ多すぎだけどうう


貝柱はコストコで売っている冷凍のものハート
これ、重宝なんですぅ。
ジッパー付きの袋に入っているし( ´艸`)


タコとカニかまときゅうりの酢の物。
明石の蛸が売っていたので。




さつま芋の甘煮以外はnonokoオリジナルでした汗


まぁまぁなお味だっかなぁ好


まだまだ修行は続きますっビックリマーク




人気ブログランキングへ