パワーブロガーお花見会&交流会 | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

パワーブロガーお花見会&交流会


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-青山華子

青山華子
さんに誘われて

パワーブロガーお花見会&交流会桜

参加しました!



参加者がすごかったです!!!!


アドマンさん


アドマン2.0@デキる広告マンの作り方
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-アドマン

若くしてできる男です!
しかも見た目も性格もいいです!

http://ameblo.jp/adman/entry-10235197367.html



Garciaさん


Garcia~ワクワクで行こう♪~

◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-ガルシア

「いつでもつっこんでもらえると思うなよ!」

後半滅多打ちにされてしまいました(笑)

これからも精進して突っ込まれます!



人脈コネクターさん


人生で100万回握手する男が綴る、出逢いの軌跡
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-人脈コネクター



シャツとジャケットだけの2枚で現れて
身も心も熱い方です!

http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-10235026693.html



JUNさま


フリーゲート社長菅野潤のブログ
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-JUN



あれどっかで会ったことがあったな~って
いらした時に思ったのですが
ブログでお顔拝見していたので
とっくに知っているものだと思っていました。

http://ameblo.jp/free-gate/entry-10234767072.html


上野やすみさん


なりたい私を叶える!キラキラ☆マネー幸せの法則
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-上野やすみ



やすみさんは
実践ブログセミナーに引き続き
お会いできました!
相変わらず笑顔が素敵です!!

http://ameblo.jp/career-money/entry-10235313390.html



臼井由紀さん


「マネーの虎」臼井由妃の社長日記
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-臼井由紀



忙しいところありがとうございます!

お別れ際にたこ焼き君と命名されて
うれしいです!

これからもあやしい帽子を
かぶっていきます(笑)

http://ameblo.jp/dr-yuki/entry-10235060847.html


しもまゆさん


画像加工の便利帳
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-しもまゆ


最近いろいろと

交流できてうれしいです!


例の媚薬飲んでますよ(笑)




藤沢あゆみさん


藤沢あゆみの芸能界の裏を書く!!日刊モテゾー
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-藤沢あゆみ



あゆみさん
さすがモテ本の女王
ファッションがファンシーでした!


昨日モテつながりで沼田さんに会いました。

http://ameblo.jp/motezo/entry-10235128302.html


みさきのゑさま


みさきのゑ HAPPYになるブログ
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-みさきのゑ



のゑさん

相変わらずキラキラしてました!


ピンク&ブラックで

コーディネイトはこーでねいと!

すばらしいです。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
記事がおもしろかったらポチっとお願いします。
ただいま5位です
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

<ちょっと一言>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

このようなイベントに参加できて幸せでした。


ブログをやっていないと

こういったチャンスにもめぐり合えませんでしたし

経験できなかったです。


これも抜擢させることの条件に

繋がるかなーって思いました。


ブログってやっぱり人を繋ぎますね。


出会いに感謝です。



<お役立ちセミナー>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4月25日「プレゼン術」コラボセミナー行います。

詳細はお待ちください。


6月13日これまたコラボセミナーです。

「ブランディング」についてです。