完全に企画倒れに終わったこの企画。

ですが、折角投稿して下さった皆様に悪いので、ポエムに関してはどの作品についても最低1ptを加算します。


そして特に心に染みるわぁと思った作品はこちら!


「春」 (だいこんさん) 4 points!


サボテンに毛が生えた
そんなおまえにフォーリンラブ
あなたって、いつもそう
なんか攻撃的
それでいてミステリアス
そんなおまえにメロメロラブ
今朝サボテンに毛が生えた
もう春がきたのかな
オレの心にも毛が生えたよ


病的で、春を無視した姿勢にほろりと涙が出ました。春ってセンチメンタルになりますよね。最後の一言で

初恋の頃の自分を思い出しました。


今回はザックさん さわぴいさん だいこんさん に投稿して頂きました。それぞれの獲得ポイントは


ザックさん 2 points

さわぴいさん 3 points

だいこんさん 6 points

となりました。有難うございました!

尚、今回のお題に関しては追加投稿不可にさせて頂きます。近日中に新しいお題出すかもしれないのでよろしくです!

AD

新企画、みんなDEぽええええええむ。

新天地ゆえに新企画をね。一応平行してみんなごっつのお題も設けておくので、気晴らしに。

さて、これはみんなごっつシリーズとは別なものとしてやってみたいと思います。

自由な発想でてきとーに考えてみてください。

特に素晴らしい作品はやはり殿堂入りさせて頂くかもしれません。

 

第一回のテーマは 「春」

 

悲しい春、楽しい春、人それぞれあると思いますが、それをポエムにして下さい。

別にボケなくてもいいです。ってかなんでもいいです。

春とか、もうどうでもいいです。

恐らく突然の企画に戸惑うとも思いますが、ものは試しです。

少しテーマが広すぎるかもしれませんが。お待ちしてます!

AD