2005-12-17 16:58:10

ついにこの時が来ましたのです!

テーマ:雑談

お待たせいたしました!大会運営委員との最終調整が済んだので、プレーオフ戦のルールをご説明いたします。


まず、プレーオフはうどんさんとCEOさんによって争われます。

お題を4つ出しますので、ボケて頂き、最終的に勝ち星が多かった方が優勝となります。

ただし、複数回答不可とします。

もし修正したい、またはいいボケが浮かんだ場合再び投稿して頂く事は可能ですが

評価対象は日付時刻が最後のボケのみとします。

そして勝ち星が二つでイーブンとなった場合、第一シーズンのポイントが多い方が優勝となります。


また、二人の戦いを見ているだけ、というのは一般回答者の皆さんもウズウズしてしまうと思いますので、

どの方もご自由に4つのお題に投稿していただいて結構です。

プレーオフの勝敗とは別に、作品にポイントをつけ、第一シーズンのランキングポイント加算いたします。


期間が空いてしまった事を詫びします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-12 01:43:01

恋をするぐらいなら死ね

テーマ:雑談

第三十五~四十回の締め切りはフィーリングでここ2,30日とさせて頂きます。

どしどし投稿お待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-05 03:54:13

BYE BYE 肉離れ

テーマ:雑談

投稿ありがとうございます。

発表は10日とさせて頂きます!

それまで何度でもボケ続けてください。

よく笑う子は美人になるそうですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 04:42:25

お知らせ

テーマ:雑談

なんとなく、新しい掲示板を設置してみました。

ご意見、感想、お題の提案、世間話など気軽に書いて行ってくださいネ♪

まぁ、あれです、気分転換です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 01:32:34

私始動

テーマ:雑談

一ヶ月間、NASAからの依頼でスペースシャトルに使う耐熱タイルを茹でてました。

申し訳ありまそん。

すっかーり誰も見てないでしょうが近日発表しまーす。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-04 19:16:54

KAJIで右サイドを突破する5秒前

テーマ:雑談

ご投稿ありがとうございます。全体の締め切りはもうしばらく先としますので

また面白いものが芽生えたらよろしくお願いします。

今回はたくさんの方から投稿して頂いたおかげで、非常にレベルが高くなっていると感じています。

結果発表をお楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-13 13:56:43

次回予告

テーマ:雑談

次回は全て写真で一言、もしくは写真を用いたお題を出したいと思います。

というか扱って欲しい写真など送ってもらえると嬉しいです。

そう、素材がない!

では早速、私のうなじの写真でも撮って来ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:45:18

引越してきました!

テーマ:雑談

楽天から引っ越してきました!

まだ投稿して頂いたコメント等補完しきれていませんが、そのうち完璧にします!

というわけで、初めての皆様も、楽天を見て頂いていた方もよろしくお願いします!

 

元ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/genkijapan/

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:26:14

不死鳥のように舞い戻る

テーマ:雑談

スイスイスーダララッタスラスラスイスイスイーっと。

やっぱなんかボケたくなってきたな。なんだ、このサガは。

俺の前世はなんだよ。まったり更新することにします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:25:04

第二回 雑談

テーマ:雑談

今までは意図的にネタ以外のブログを書いていなかったんだけど、一息ついて丁度良いのでたまには雑談を。

いやぁ、ブログ書くのって疲れるね意外と。

人気ブログランキングも初めに比べて上がったもんだ。人気ブログランキングに登録したのは、自分のモチベが保てるかなと思ったのと、より多くの人に自分のブログを見て貰いたいからなのよね。

だからやっぱ上がるとそれだけ多くの人に見て貰えるんだから嬉しいです。

投票制って選挙みたいで面白い。このページに貼られた「お笑いブログランキングサイト」へのリンクで飛ぶ度に、自動的に一人一日一回当サイトに10ポイントがプラスされる仕組みです。

どのサイト見てもさ、そのリンクを「現在のうちのサイトは何位かな?」とか「とりあえずここをクリック!」みたいな文章で貼ってるのよね。

別に他人にとやかくは言いたくないしルールもないしさ、いいんだけど。なんかそういう「ダマシ」はしたくない。だから明確に「投票」と記してます。

別に投票したくなければいいのです。頭下げてお願い投票して~なんても言いません。このブログを見て記憶の片隅に残ってもらえたら私の策略は成功。権利はあっても義務はありやせん。その上で、本当に面白い!と思ったら「投票する」のリンクを踏んで貰いたい。

その気持ちに応えられるよう、より面白いブログを目指します。

「笑い」の力って素晴らしい。松本人志が言ったように、私にとっても「笑い」は武器です。人とのコミュニケーションをスムーズにし、人生に活力を与えます。なにより、人の笑顔をみるのが大好きなのよね。笑顔ってほんと綺麗。自分がより多くの人の笑顔を作る事が出来れば最高。

その武器を使って、まずは上がってみようと思います。知名度が上がらなければ本当に伝えられない事もある。自分という人間を知って貰いたいその一心で当サイトを立ち上げたのでござんす。

多くの人に見て貰えるようになった時、とんでもないことを言い出すかもしれません。

実はこのサイトを始めて得たモノはかなりあります。見て頂いた方に感謝。

そしてこれからも生暖かく見守っててください~('∇')








あー、引き続き下の2月6日の日記にご意見感想お待ちしております!一人ごっつはある程度充電したら再開。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。