2005-07-05 16:33:24

君の服夏に合ってないよ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

ので一気に2回分のお題を出しました。

二十一~二十五回分の結果発表は七月の十五日をメドにしたいと思いますので

ふるってご参加ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-19 02:26:45

第十九回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

Q 「その内容故に、製作したにも関わらず公開されなかった幻のドラエもん劇場映画のタイトルとは?」

 

 

 

 

 

A 「ドラえもん のび太のサディスファクション」

 

語呂だけかよ! 

 

A 「ドラえもん のび太とNOと言えない日本人」

 

何人いんだよ!

 

A 「ドラえもん のび太の生え際」

 

興味ねぇ!

 

A 「ドラえもん のび太はゴミ以下」

 

言うな!

 

A 「ドラえもん のび太が戻ってくる前に静ちゃんとマリファナでも吸おうぜ」

 

なげぇしうぜぇ!

 

A 「ドラえもん のび太の幸薄い顔」

 

タイトルにすんな!

 

A 「ドラえもん のび太と義理の父親」

 

シビア!

 

A 「ドラえもん のび太と徹子の部屋」

 

何すんだよ!

 

A 「ドラえもん のび太も所詮は男だった」

 

幻滅!

 

A 「ドラえもん のび太のマルチ商法」

 

落ちたな!

 

A 「ドラえもん のび太と拉致被害者家族会」

 

暗いわ!

 

A 「ドラえもん のび太と植物状態の出来杉君」

 

暗い!

 

A 「ドラえもん のび太と空気を読めない出来杉君」

 

許してやれよ!

 

A 「ドラえもん のび太と目玉の飛び出たマスオさん」

 

アニメちげぇ!

 

A 「ドラえもん 渡辺君とアビスパ福岡」

 

誰だ!

 

 

 

 

 

総評 題が良かったのか、みんなごっつを考えてたら余りに浮かんでしまったので一人ごっつにしてまとめちゃいました。投稿は引き続きみんなごっつの方にお願いします~

 

人気blogランキングに投票

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:43:58

第十七回 一人ごっつ (第十八回 でした)

テーマ:一人ごっつ 「お題」
「どうやらみのもんたは「ファイナル アンサー」を使うのに飽きたらしい。そこで考え出したミリオネアの次世代的なセリフとは?」








A 「ファイナル もんたー」

ひねれ!

A 「カアチャンのアンダー」

見たくねぇよ!

A 「トウチャンのアンダー」

変わらん!

A 「ファイナル ゴルバチョフ書記長」

噛むわ!

A 「ジョンソン アンド ダンサー」

誰だよ!

A 「ファイナル」

そっちかよ!

A 「便利なバインダー」

宣伝か!

A 「ファイブ フィンガー」

近いけど遠いわ!

A 「ブライダル プランナー」

更に遠いわ!

A 「ヘアー コンディショナー」

なんかいやらしい!

A 「尺八 エンジョイナー」

死ね!

A 「質問に答えろ」

ストレート過ぎだよみの!

A 「そのくたびれた顔で質問に答えろ!」

怖ぇよ!

A 「それが答えだ」

言っちゃった!






総評 何かムショーに一人ごっつしたくなったのでヤッチャイマシタ。所要時間20分。うーん快感。

みんなごっつはもうちょい締め切り待ちまーす。あと2,3日で!みなさんどしどしお願い!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:27:36

第十六回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」
Q 「このトンカツ屋 完全にナメてる」








A 「トンカツ定食を注文したら へぇーと言われた」



A 「定食を作り終わる度に店長と女将がSEXする」



A 「いいともが始まるから出ていけと言われた」



A 「豚が放し飼いにされている」



A 「キャベツが床に敷き詰められている」



A 「当たりが出るともう一枚トンカツが出てくる」



A 「毎日必ずヤンキーの息子がレジから金をふんだくりに来る」



A 「もうすぐダムに沈む」



A 「店長の半分がやさしさで出来ている」



A 「店長が30人いる」



A 「水くださいと言ったら ゲータレードが出てきた」



A 「水くださいと言ったら 奥の事務所まで連れて行かれた」




総評 ツッコミ無しかよ!

人気blogランキングに投票
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:21:42

第十五回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」
Q 「新婚生活真っ盛りな熱々夫婦のマイケルと美智子の間でマイケルがどうしても話せない隠し事があるらしいけど、何でしょうか?」



(Ryotaさんからの質問)









A 「お前はもう死んでいる」

死なすな!

A 「ベビーシッターの順子としょっちゅうSEXしている」

生々しいな!

A 「マイケルではなく マイケル Jr.だ」

どっちでもいいわ!

A 「オレンジレンジとか 結構聴くよ」

なんかチャラい!

A 「最近うんこ流さないのは 俺だ」

流せ!

A 「黒人だ」

見りゃ分かるよ!

A 「二十四重人格者だ」

多!

A 「最近お前が誰だかワカラナイ」

重症じゃねぇか!

A 「将来はプロサッカー選手になりたい」

遅いよ!

A 「小学校の頃のあだ名は MR.エイプリルフールだ」

いじめられてるよ!

A 「第一印象から決めてました」

その時言えよ!

A 「お前の親父をレイプした」

衝撃!

A 「母親はネバダ州に住んでいる」

言えよ!

A 「SMAPで言うと中居君が好きだ」

例えんな!

A 「お前に届いている手紙をブログで公表している」

陰険!

A 「今お前のパンツを履いている」

脱げ!やめさせてもらうわ






総評 お笑い芸人って凄いな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:17:56

第十四回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

Q 「あ、また実家から電報が届いた。内容は?」












A 「チュー チュー トレイン」

うるせ!

A 「チャクシン アリ」

怖ぇよ!

A 「ユメガ モリモリ」

良かったな!

A 「カホウハ ネテマテ」

分かってるよ!

A 「ガンガン イコウゼ」

命令すんな!

A 「イガイト カラクナイ」

知るか!

A 「カイパンガ チイサイ」

買え!

A 「センベイガ コワイ」

連絡すんな!

A 「アケマシテ オメトウデ」

ミスってるよ!

A 「ゲンザイ ツカワレテオリマセン」

使ってるだろ!

A 「パイズリ ヨカッタ」

息子に言うな!

A 「トウチャン モウ シンドイ」

シャキっとしろ!





総評 前回の余りがあったので、付け足してYES I DID

人気blogランキングに投票



現在ランキング2位の「枡野浩一のかんたん短歌blog」さんの趣旨に、とても興味を惹かれたので自ら短歌を考え投稿してみようと思います。

自分の笑いの哲学に新たな美のエッセンスを取り入れられれば幸いです。

今月のお題は「眞鍋かをり」らしいです。

実はもう何個か出来ています。後日のお楽しみに。

筆名とやらは「べるりん五輪」にしようと思っています。

そういう空気でもないですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:16:30

第十三回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

Q 「あ、実家から電報が届いてる。内容は?」











A 「チチ キトク チクビ ピンク」

そんな状況報告いらん!

A 「アイツノ クビレ サイコウダ」

知るか!

A 「チャーハン クイタイ」

食えよ!

A 「ヤバイ チョー ヤバイ」

なにが!

A 「チチ オトク スグカエレ」

バーゲンかよ!

A 「オマエハ サルカ」

嫌な親だな!

A 「インリン オブ ジョイトイ」

だからどうした!

A 「ロマンティック アゲルヨ」

いらねぇよ!

A 「ハハオヤ ヤメマシタ」

辞めんな!

A 「ケッコンハ シッパイダッタ」

子供に言うな!

A 「オマエハ ワタシタチノ ムスコデハナイ」

電報で言うな!

A 「ベンジョニ カミガナイ」

買え!

A 「アメリカンニハ キヲツケロ」

何があったんだよ!

A 「バイバイ マイケル」

間違い電報来たよ!




総評 電報はなかなかたくさん思いつきそうですな。

人気blogランキングに投票

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 05:14:04

第十一回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

Q 「先日、友達の写真に写ってはいけないものが入り込んでいたらしいのですが、「写ってはいけないもの」ってどんなものなんですか?教えてください」



(パイズリクイーンさんからの質問)









A 「キング アーサー」

さまよってるんだ!

A 「マイナスイオン」

写んねぇよ!

A 「センター試験の解答」

犯罪だろ!

A 「付き合ってる彼女のちんこ」

男だったんだ!

A 「ハゼのような顔の友達」

言うな!

A 「ワカメのような顔の友達」

見せろ!

A 「キング カズ」

生きてるわ!

A 「死んだはずの俺」

お前誰だよ!

A 「食べたはずのアジの開き」

どうでもいいよ!

A 「流したはずの大便」

流せよ!

A 「解散したはずのビジュアル系バンド」

生きてるだろ!

A 「リストラされた父」

生きてるよ!いじめんな!

A 「部屋を飛んでる蚊の笑顔」

そりゃ凄いな

A 「部屋にいる父の笑顔」

いいだろ!いじめんな!

A 「顔面蒼白の父」

助けろ!

A 「脱けかけの父の魂」

助けろよ!




総評 原点回帰 久々にやるとつっこみづら!人気blogランキングに投票

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 04:56:16

第七回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

Q 「今日はとうとうセンター試験、さぁつらかった勉強の成果を見せるぞ。試験開始!あれ、うそん、筆記用具が無い! どうする?」








A 「俺より強い奴に会いに行く」

試験受けろよ!

A 「隣の人に『すいません、筆記用具貸してくれませんかぁー』と録音されたテープを渡す」

言えよ!

A 「持参していたナイフを使い、机を削って鉛筆を作る」

サバイヴァー!

A 「とりあえず笑っとく」

試験受けろ!

A 「持参していたナイフを使い、傷つけた腕から流れる血で解答を書く」

落ちるだろ!

A 「文房GOOD!と三回叫ぶ」

邪魔すんな!

A 「起立着席を繰り返す」

邪魔なんだよ!

A 「隠れる」

誰からだよ!

A 「試験官のおばあちゃんに席を譲る」

シルバーちゃうわ!

A 「神に祈る」

無駄だよ!

A 「国歌斉唱」

してどうする!

A 「問題文を朗読する」

お前消えろ!

A 「腹いせに隣の人をにらみつける」

とばっちり!

A 「熱々のスープを解答用紙にかける」

意味分かんねーよ!

A 「隣の人に『すいません、筆記用具貸してくれませんかぁー』と言って靴を舐める」

気持ち悪いな!

A 「来年に向けて頑張る」

諦めはや!





総評 ちょっと数日山にひきこもってました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 04:44:56

第六回 一人ごっつ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

Q 「来年放送される「帰ってきたアンパンマン」に新しいキャラが登場するって聞いたんですが、なにマンですか?教えてください。」

(しぶぴーさんからの質問)






A 「ヨンさマン」

やりそう・・・・・

A 「劣化アンパンマン」

どこらへんが!

A 「バイセクシャルマン」

きもいよ!

A 「カレーが入ってないカレーパンマン」

ただのパンだろ!

A 「SEXしたいマン」

子供向け!

A 「ウルトラ借金あるマン」

夢ないよ!

A 「貯金ちゃん」

かわいいけどね

A 「生きてる価値なしマン」

出てくんなよ!

A 「内臓が飛び出るマン」

怖いよ!

A 「腸が見えてるマン」

怖いって!

A 「インリン・オブ・マン」

やめろ!

A 「ザーメンマン」

子供見てんだよ!

A 「残飯マン」

語呂はいい

A 「味覚障害マン」

シビアな設定!

A 「足が変な角度に曲がってるマン」

怖いから!

A 「ジャムおじマン」

パン焼いてろよ!

A 「酒・女・ドラッグマン」

落ちぶれすぎだ

A 「馬ン」

馬かよ

A 「彼女いない歴35年マン」

だから設定がシビアだってよ!





そうひょゆ 結構難しかっター 下ネタが多くなった事をお詫びします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。