「最高の愛」第12話 ~冒頭約15分間の動画! | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「最高の愛」第12話 ~冒頭約15分間の動画!


YOUTUBEに、

「最高の愛」第12話の冒頭約15分間の動画がありましたので、

お借りしてきましたビックリマーク


第11話のラスト&第12話の冒頭の

キスシーンの後の二人の姿を楽しめますよ~ラブラブ


この15分間のなかだけでも、

ロマンティックで、おもしろくて、せつなくて、悲しくて……、

いろいろな要素が盛り込まれています。


序盤、面白くてたまらな~いワラというラブコメは、結構あると思いますが、

中盤~終盤が近くなってきても、爆笑シーンがちゃんとあるところが、

このドラマがテンポが良くて、見ている者を飽きさせない魅力のひとつだと思いますひらめき電球

$気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

人の恋路を邪魔するものは……ドクロ

と言いたいところですが、あまりにもかわいくて、

トッコのまんざらでもないような表情爆もおかし過ぎて、

この後、おもしろさとせつなさのシーンの差が際立ち、

とても良かったと思いますビックリマーク


トッコのかわいいマネージャー、ジェソクに幸あれ~音譜

そして、トッコよ、絶対に死なないで~~!!


「最高の愛」に、最高のハッピーエンドを アップ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング


【韓国ドラマ「最高の愛」関連記事】

リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの家は美術館
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの所属事務所
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの切ない立ち位置
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~そのまんまで恐縮ですが…(汗)
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~第12話・梨大YES!apM前広場
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~第12話・梨大スターデートコース

リンク 「最高の愛」第12話 ~冒頭約15分間の動画!
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」第11話 ~エジョンのネムセ☆クリーム
リンク チャ・スンウォン? ~センイル チュカヘヨ~
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」第9話 ~イ・スンギ出演シーン
リンク 韓ドラ☆ヒロインは、コリラックマがお好き…?
リンク 新ドラマ「最高の愛」、面白いですよ~♪