韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの切ない立ち位置 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの切ない立ち位置

韓国ドラマ「最高の愛」、


第6話のラストシーン(&第7話の冒頭シーン)ロケ地、


トッコ・ジン(チャ・スンウォン)の切ない立ち位置ですひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ク・エジョン(コン・ヒョジン)とユン・ピルジュ(ユン・ゲサン)の


抱擁シーンラブラブのロケ地ひらめき電球ではないところが、ポイントで~すあはv


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


この、電気の検針員か!?、トッコ・ジンか!?という


立ち位置、ものすごーーーく行ってみたいです爆



この壁際は、エジョンと同じ『国宝少女』のメンバー、


ジェニのお店のお隣りにありますひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

そのジェニのお店は、


上の画像のエジョンの後ろの黒板に書かれてある通り、『Monet』。



平倉洞(ピョンチャンドン)の


ガナアートセンターのお向かいにあるカフェです音譜


リンク 【コネスト】 平倉洞ギャラリー通り


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


(超☆久しぶりに、)


リンク Daumロードビューでひとっ飛び~ !!




私、ガナアートセンターには行ったことがあるのですが、


『Monet』の建物が視界に入ってきた記憶はないんです汗汗汗




これって、


もう一度訪ねて、


トッコ・ジン的ポジションに立ってみろっ!!


っていうお告げですかね~~あはvあはvあはv


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


天使(ワラ)トッコ・ジンのお告げに従って、


いつか行ってみたいロケ地(=壁際爆)ですドキドキドキドキドキドキ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング