にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






ブログパーツ

レンタルCGI




























QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-18 21:42:00

気軽に5軒ハシゴ酒!阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りで、ちょい飲み~♪

テーマ:東京(近郊)満喫記

昨晩は、

今日も開催中の
阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り

初参戦してきました音譜




一日券(当日4000円)もありますが、

会社帰りからのスタートで、
遅くなりすぎないうちに
電車で帰ることを考えて、

ちょいのみ券 5枚(2000円)を購入ビックリマーク




券1枚につき、
参加店舗で1杯ずつ飲めるので、

おのずと5軒ハシゴが決定~~きらきら!!きらきら!!



ちなみに、

リストバンド式の一日券だと、
合計100軒以上の参加店舗で各1杯、
つまりは100杯以上!!飲めちゃいます叫び




イベント中は、
チャージやお通し代などが
別途かかることもなく、


気軽に
一杯だけ飲んで出るもよし、

お料理を1~2品頼んで、
その分だけ支払ってもよし、

とにかく、
普段なら入りにくいお初のお店に
道場破り的に!?飛び込めちゃいますにこ




今回行った5軒のなかで、
後日ゆっくり来たいなドキドキ
と思うお店にも出会えたし、


今回は行けなかったけれど、
お店の人や、隣の席のお客さんに
教えてもらった美味しいお店情報もあり、


早くも、ふたたび阿佐ヶ谷に
行きたい気持ちになっていますきらきら!!きらきら!!




しかも、この土曜日は、
一人飲み屋さん祭り !!


チケットを買う時も、
お店に入る時も一人でひらめき電球
というルールなので、


参加者は、
み~~~んな、一人飲み音譜音譜


これなら、
ひとりでも心細くないですよねきらきら!!きらきら!!



なんだか
ハシゴ酒、ひとり酒が
クセになっちゃいそう~なはなは


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

お酒が飲める体質だったことに感謝にこ

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 09:38:00

有言実行「トッケビ」視聴完了!そして、今をときめくキム・ゴウンさんの2年前を振り返る♪

テーマ:韓国ドラマ

宣言!?していた通り、

ゴールデンウィークの最終日
日曜日の夜、韓国ドラマ「トッケビ」
視聴完了いたしましたドキドキドキドキ


とりあえず、
どうなるのかが気になりすぎて
早足で見終えた感じなので、

またゆっくりと見直したい気持ちですきらきら!!きらきら!!


そして、
今は、トッケビのご機嫌を
空模様に感じていますあはvあはv


「シークレットガーデン」と同じ家や、
他のドラマで見覚えのある仁川の名所や、
泊まってみたいステキなホテルなど、
気になるロケ地もたくさんありました音譜





突然ですが、

ヒロインのキム・ゴウンさんの
2年前にタイムスリップにこ


当時は
誰だか分からなかった私ですが、


その後、
「チーズインザトラップ」で、
そして、この「トッケビ」で、
まさに目覚ましい活躍ですよねアップアップ






2015年のゴールデンウィーク、

韓国映画「コインロッカーの女」
原題「チャイナタウン」の舞台挨拶は、

今思えば、
めちゃくちゃ豪華でした~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


リンク韓国映画「チャイナタウン」舞台挨拶で、生☆キム・ヘス姐さん!!!


ハン・ジュンヒ監督、
キム・ヘス、キム・ゴウン、
オム・テグ、パク・ボゴム、
コ・ギョンピョ 参加ひらめき電球





キム・ヘス姉さんの美貌きらきら!!
すっかり目を奪われていましたが、


これまた、今をときめく
パク・ボゴム君もいたんですよねラブラブ






とっても仲良しそうで、
微笑ましい若者たちでした音譜(老婆心爆




そんな
大ブレイク前の若者たち出演の
映画「コインロッカーの女」は、

韓国文化院にて
5/26に上映会(無料)がある予定ですひらめき電球



ご都合があえば、
韓国ノワールを見る覚悟ドクロをした上で、
ぜひ見てみてください~~きらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


映画は、
途中で止められないビックリマーク逃げられないあせる
スクリーンの前で集中して見るのが好きです音譜

というか、
いつ見てもいい、DVDなどは
エイエンに見る気がおこらない私ですなはなは


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-06 13:16:00

先月見た映画♪(4月分まとめ)

テーマ:映画


4月に見た映画を
今さらながら~~あはvあはv




4月1日のファーストデー、

「アシュラ」
@新宿武蔵野館(1100円)

「第3の愛」
@シネマート新宿(1100円)

感想は、過去記事にてリンク


「アシュラ」、よかったなきらきら!!

「第3の愛」は、
なにせ、吹替の中国語に違和感が……あせる




「PとJK」
@ユナイテッド・シネマ としまえん
レディースデー 1100円


少女マンガが映画化されると
原作が1冊無料で読めたりするので、
ちょっと読んでみた勢いと、

かつて、香川県で撮影された
「機関車先生」の廣木隆一監督の作品で、

勝手に縁を感じたので、見に行きましたビックリマーク


ヒロインが土屋太鳳ちゃんで、
巷では!?女子校生役がどうなんだろう…はてなマーク
という話を聞いたりもしましたが、

それよりも、

太鳳ちゃんのお母さん役が
ともさかりえさんだったことに

私の身の置きどころって……叫び叫び
っと、ボーーーゼンとしましたsei


(まあ、最初っから
P側でもJK側爆でもないのは
百も承知でしたけどねあはv


そのせいもあるかもしれませんが、

映画全体としても、
なんだかなぁ汗って感じでした。


完全にターゲット外なくせに
何言ってんだよっ!!(←自分にツッコミ爆




「ひるなかの流星」
@ユナイテッド・シネマとしまえん
ベネフィットワン 1300円


懲りずに、
少女マンガが原作の若者ラブストーリーにこ


ヒロインの永野芽郁ちゃんが
とにかくカワイイ~~アップアップ


先生が三浦翔平さんで、
同級生が白濱亜嵐クンという

「こんな顔の人が
同じ学校におるわけないやろ~叫び

という
非現実的な顔立ちの顔ぶれワラですが、


ヒロインの可愛さで
すべて許せる作品でしたラブラブラブラブ


ちなみに、
お母さん役は西田尚美さんでしたよひらめき電球




「ライオン 25年目のただいま」
ユナイテッド・シネマとしまえん
レイトショー 1300円


Googleアースで故郷探しビックリマーク
という実話に基づくお話で、

評判もよさそうだったので、
張り切って見に行きました音譜


が、期待が大きかったからか、
私的には、そこまででは……という感じ汗


そして、
Googleアース、なかなか出てきませんあせる


これを期待しちゃうのは、
宣伝の仕方の問題なんでしょうけどなはなは




「パイレーツ」
韓国文化院(無料)


韓国でも日本でも
劇場公開時に見逃していた作品ビックリマーク


エンターテイメント要素たっぷりで
こまかいことは気にせず、
楽しんじゃったもん勝ちの
面白い作品でした音譜音譜


ソン・イェジンさんは、
いろいろな役に幅広くチャレンジして、
それぞれの作品で、新たな一面を
見せてくれるので、どの出演作も
気になる女優さんですきらきら!!きらきら!!


そして、
この作品でもユ・ヘジンさんの存在が
楽しく活きてましたにこ
あっ、オ・ダルスさんもひらめき電球


イ・ギョンヨンさんの
迫力あふれまくりのワルな海賊姿も
お似合いでしたあはv




【番外編】大韓航空機内で見た映画

往路「シン・ゴジラ」


何回見てるんだ……私にこ

大好きなので、
深夜便なのに一睡もせず、
また見てしまいましたあはv



復路「あの日、兄貴が灯した光」


こんなタイトルなんですか……はてなマーク
「ヒョン」としか覚えられません爆

飛行時間の問題で
ちょっと早送りで見たところもありますが、
だいたい分かりました~~なはなは




「아빠는 딸(アッパヌンタル)父は娘」
@CGV弘大
早朝割引7000ウォン


舘ひろし&新垣結衣主演ドラマ
「パパとムスメの7日間」のリメイク版ひらめき電球


韓国版では、
ユン・ジェムン&チョン・ソミン主演。

(イタキスから、何年も経つのに、
女子校生をやれているところがスゴい爆


パパと娘が入れ替わっちゃう
万国共通!?の分かりやすいコメディー音譜


完徹明けの早朝でも、
寝ずに見られましたきらきら!!




「バーニング・オーシャン」
@ユナイテッド・シネマとしまえん
レディースデー 1100円


原題のDEEPWATER HORIZON
のほうがよいように思いました。

実際に起こった海底油田爆発事故のお話。


爆発ドンッの迫力ありありで、
本当の炎を見て、自分の目や顔が
赤くなっているように感じました叫び


ですが、

迫力ありありメラメラなあまり、
暗い、泥々、チカチカなので、
誰がどうなっているのかがよく見えず、
状況が分からないところがありました。


最後に、
この事故で亡くなった方の
お名前と写真が出てきますが、

事故の関係者にとって、
こういった実話の映画化って、
どういう気持ちなんだろう……はてなマーク
と考えてしまいました。



上映前、今後公開作品の予告編で、
ボストンマラソンでのテロ事件の映画
「パトリオット・デイ」が流れて、

それも、
マーク・ウォールバーグ主演で、

「実話の映画に出るのが
好きなんですか……はてなマークはてなマーク

と聞いてみたい気になりましたにこ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


新宿なら、満員(完売)だったり、
両隣り席が埋まっているような作品も、

としまえんなら、
ゆったり見られてありがたいですきらきら!!きらきら!!


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。