韓ドラ☆ヒロインは、コリラックマがお好き…? | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓ドラ☆ヒロインは、コリラックマがお好き…?

いま、


私が見ている韓国ドラマで、


違う放送局の「月・火ドラマ」と「水・木ドラマ」の両方に出演している


隠れた人気者がいましたよ~ひらめき電球



まず、


MBC水・木ドラマ「最高の愛」では、


ヒロイン、コン・ヒョジンさんと共演~あはv ↓↓↓


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

そして、


SBS月・火ドラマ「私に嘘をついてみて」では、


ヒロイン、ユン・ウネちゃんと共演~あはv ↓↓↓

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


どちらのドラマも、


コリラックマは、ヒロインの傍らのベストポジションにいるのですが、


リラックマは、少し離れたところに置かれていて、心なしか寂しげですワラ



カピバラさんも含め、サンエックスのキャラクターが、


やたらと韓国ドラマに登場するのは、ナゼなんでしょうかはてなマークはてなマーク



確か、


「個人の趣向」のソン・イェジンの家にはカピバラさんがいたし、


「マイプリンセス」のキム・テヒの部屋にはリラックマが――。



なんだか、


私も、韓ドラ☆ヒロイン気分で、


コリラックマの大きなぬいぐるみと戯れたくなっちゃいました~ラブラブ


(↑あんたは、ただ寂しいだけやろっ……という説もありますが爆爆爆




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング