新ドラマ「最高の愛」、面白いですよ~♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

新ドラマ「最高の愛」、面白いですよ~♪

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


チャ・スンウォン&コン・ヒョジン主演、


MBC水・木ドラマ「最高の愛」(최고의 사랑)を見てみましたビックリマーク



今期は、


「私に嘘をついてみて」と「ロマンスタウン」と「シティハンター」と、


もうひとつ、気になるドラマがあったような……はてなマーク


と、心に引っかかっていたのが、このドラマでしたひらめき電球


(いまのところ、この「最高の愛」が一番面白いです~~音譜



もっか、第3話を視聴中ですが、


とりあえず、第1話の雰囲気をお伝えしま~すひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

コン・ヒョジンさん演じる ク・エジョンは、


10年前、『クッポソニョ(国宝少女)』(←ワラ)というガールズグループで、


一番人気を博していた、バリバリのアイドルアップ



(当時のヒット曲「トゥグン トゥグン」が、物語のキーになるのですが、


何回か聞いているうちに、つい口ずさんでしまいそうになる不思議な魅力が~ラブラブ

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


しかし、


かつての人気者も、旬が過ぎた現在は、


ジェットコースターに乗って、ジャージャー麺を食べるドクロ


というチャレンジをしたりしながら、ほそぼそと芸能活動中汗汗汗


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

一方、


いまの芸能界のトップに立つのは、


国民的俳優 トッコ・ジン(チャ・スンウォン)ビックリマーク

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

もちろん、アジア各国でも大人気!!


ということを表したファン達のボード(小道具)が


なんともヒドイ仕上がりで……爆



ドコヅソ!!

って、もはや人名とは思えないんですけど~~叫び


(本当の日本人ペンなら、ちゃんと本人が読めるようにハングルで書くハズあせる


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


トップスター☆ドコヅソワラ


もとい、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)には、ある秘密が――。


3分経つと、星に帰らないといけないアラームが点灯するのです爆




というのは、もちろん嘘でドクロ


かつて、心臓の手術を受けているため、


心拍測定機を身につけているのですが、


私にはウルトラマンにしか見えないのですあせる


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

現在のトップスターと落ち目の元アイドル――。



そんな二人が、


ひょんなことから出会い、


サインやお揃いのスカーフが縁となり、急速に接近!?


(ちなみに、アレクサンダー・マックイーンのスカル柄スカーフですひらめき電球



そして、


トッコ・ジンの弱みを握ったエジョン(コン・ヒョジン)は、


自分の出演する番組の電話クイズへの出演を依頼――。


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


必要以上に、ノリノリでクイズに答えるトップスターワラワラワラ


(その姿に、事務所代表&マネージャーも目がテン……あはv



そして、


クイズのヒントを出す際、


エジョンは、うっかりトッコ・ジンの弱みをバラしてしまうのでした~ドクロ



以上、


超☆ザックリ、第一話でございましたビックリマーク




それでは、


注目の出演者をご紹介しますひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


(このピンクをペーパー夫妻以外に着こなす人…爆


今をときめく人気芸能人、カン・セリ(ユ・インナ)。 カワイイ~ラブラブ


ユ・インナちゃん、「シークレットガーデン」から大出世しましたねアップ



かつては、エジョンと同じ『国宝少女』のメンバー(マンネ)。


今は、その空港ファッションがすぐに流行になるような存在で、


(対外的には、)トップスター☆トッコ・ジンの恋人ということになっている。



いまや、落ち目のエジョンとは、立場がすっかり逆転。


エジョンが、再び芸能界で活躍することや、


トッコ・ジンと関わりを持つことが、どうやら気に入らない様子。


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


漢方医 ユン・ピルジュ役には、ユン・ゲサン。


(すごく有名な俳優さんだとは知っていますが、


出演作を見ていないので、いまのところ、まったく魅力を感じません爆



芸能界にはまったく興味なしの彼が、


カン・セリ(ユ・インナ)がMCで、エジョン(コン・ヒョジン)が出演する


お見合い番組に出演することになるのですが――


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

その出演の一因になっているのは、彼のオンマのゴリ押し!?


そうひらめき電球

「冬鳥」のギョンウ(ユン・サンヒョン)オンマドクロ

パク・ウォンスクさんでございま~すあせる

お変わりなく~というか、むしろ、若返っているような…ワラ

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

最後に、今一度

トップスター☆トッコ・ジンに戻りますが、

私、チャ・スンウォンさんとも、いままでノー絡み(ワラ)で、

その魅力を知らずにいたのですが、

このドラマをきっかけに、目が離せない存在になりそうな予感ですラブラブ

まさに、トゥグンドキドキトゥグンドキドキかも~~あはv


トッコ・ジン役、オモシロ過ぎです合格


この濃ゆ~~い感じ、特徴的な喋り方、ムカついても憎みきれず、

どこか可愛くて、気になって仕方がない存在――、


誰かに似ている……はてなマーク


と思ったのですが、

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

大河ドラマ「江」の秀吉役、

岸谷五朗さんの演技に似ているような気がしますひらめき電球


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


とにもかくにも、


「最高の愛」、(私のなかで)いま一番注目のドラマですアップ



さて、続きを見ようっと音譜


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング