「最高の愛」第9話 ~イ・スンギ出演シーン | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「最高の愛」第9話 ~イ・スンギ出演シーン

今晩放送の「最高の愛」第9話、


張り切って、リアル視聴してみましたドキドキ


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


釜山MBCに繋いで、30分位前から待機ひらめき電球



最初は、視聴状態良好だったのですが、22:35あたりで途切れてしまい、


繋ぎ直しても、すぐダメになり、すっかり話が分からなくなってしまいましたあせる


また改めて、全編を見たいと思います!!!!!!



とりあえず……、


なんとかリアル視聴できた前半部分で、


ニュースになっていた、イ・スンギが本人役でカメオ出演シーンは


見ることができたので、(粗いですが汗)そのキャプチャを~音譜


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


――まさかの、


お揃いのスカーフ、再び~~~あはvあはvあはv


でしたねワラ


(これで、スンギとジェニが恋しちゃったりして!?ドクロ



そして、


トッコ&スンギの営業用スマイル爆弾


(わざとらし過ぎて~ワラワラワラ



気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


(途切れ途切れで視聴したなかで、)


もし、トッコ・ジンに何か言うとするならば――、



脈(心拍数)は、


1分間キッチリで測らなくても、大体分かるだろう汗汗汗


です爆弾




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング