「最高の愛」第11話 ~エジョンのネムセ☆クリーム | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「最高の愛」第11話 ~エジョンのネムセ☆クリーム

韓国ドラマ「最高の愛」第11話、

本人不在のエジョン(コン・ヒョジン)の部屋に忍び込んだ、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)爆

(ノックした……というのが、トッコの言い訳ワラ

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

化粧台の上のクリームの蓋があいているのに気づき、

手に取り、そのままクンクン―――鼻クンクン

「オ~ッ、ク・エジョン ネムセネ~~ラブラブ」と言い、

鼻の下に塗ってみて、エジョンの香りに酔いしれるトッコなのでした~あはv

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

この「エジョンのネムセドキドキ」クリームは、

コン・ヒョジンさんがイメージモデルをつとめている

BIOTHERM(비오템・ビオテルム)の

아쿠아수르스 수분크림 3.0(AQUASOURCE 水分クリーム 3.0)ひらめき電球

(楽天ショップで購入した方のレビューでは、柑橘系の香りだそうですビックリマーク

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

エジョン(コン・ヒョジン)が愛用しているクリーム……、

というより、

トッコ(チャ・スンウォン)がクンクン嗅いだクリーム……として、

すごーーーく欲しくなっている自分がいます爆 (私も嗅いでみた~いワラ

こんな私って、確実にトッコ廃人ですよね~~あはvあはv

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

他にも、

韓国のBIOTHERM(ビオテルム)サイトには、

ドラマ「最高の愛」でエジョンが使用しているアイテムが

紹介されていますひらめき電球

(写真:上)UV SUPRA D-TOX SPF50 PA+++

(写真:下)WHITE D-TOX B.B CREAM



……でも、やっぱり、

トッコが嗅いだクリームが、最強に欲しくてたまらないアイテムです!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキング

↑どの楽天ショップも、

リニューアル前の2.0のボトル画像で出ていますので、

注文して、実際に届く商品が、2.0なのか 3.0なのか、

事前にショップにしておいたほうがいいと思いますひらめき電球


(詳しい商品情報、もんちょんいさんコマウォヨ~ドキドキ



【本日のおまけコーナー】

トッコの「me2day」CM動画ワラ



※YOUTUBEからお借りしました。



【韓国ドラマ「最高の愛」関連記事】

リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの家は美術館
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの所属事務所
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~トッコ・ジンの切ない立ち位置
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~そのまんまで恐縮ですが…(汗)
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~第12話・梨大YES!apM前広場
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」ロケ地 ~第12話・梨大スターデートコース

リンク 「最高の愛」第12話 ~冒頭約15分間の動画!
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」第11話 ~エジョンのネムセ☆クリーム
リンク チャ・スンウォン? ~センイル チュカヘヨ~
リンク 韓国ドラマ「最高の愛」第9話 ~イ・スンギ出演シーン
リンク 韓ドラ☆ヒロインは、コリラックマがお好き…?
リンク 新ドラマ「最高の愛」、面白いですよ~♪