CT生活。

{09F589FF-76F2-413D-8F59-787F6E562A08}
ばるちゃんの気持ちもだいぶ落ち着いてきた(笑)

{356E0D9E-30DB-4A8C-A666-2F065588C8B6}
日曜は5週間ぶりに町のサンデーマーケットへにんじ

{5D7E0AB1-E1E1-4847-991F-06D4981E6890}
日本から帰って来て、殆ど歩くことのないCT生活。

{8444F168-D8CE-4E67-ABB3-D58B6CEA4D0B}
ってな訳で、サンデーマーケットも歩いて行きました照れ

{E8C3FD2D-8E2A-4721-BE00-06588A1BA03A}
日本で歩くのに慣れたんで、誰も文句言わんかった(笑)

{B4A48C46-25B7-42F6-9078-EF53D9A5AF4F}
日本で作った度入りサングラスの1つ。
ポップでキッチュな感じがお気に入りラブ


サンデーマーケットから帰ってから、
速攻で買ってきた野菜を色々調理し、
ケールサラダに入れて余ったオーガニックのキャロットを、
思いっきり齧った途端、
下の歯の後ろに掛かってた矯正用のワイヤーが、
ボロッと取れてしまって、
余りの音に歯が折れた〜〜〜〜と焦って、
月曜の朝に矯正歯科に電話したら、
奇跡的に即日で予約取れたんで、
なんとかワイヤーも元どおりに設置して貰ったけど、
ハードコアな矯正歯科医でに先生に、
「上の歯が歪んで、隙間が出てきているのは気がついているよね?僕の仕事は人の歯を真っ直ぐに並べる事なんだ。忙しいとは思うけど、リテイナーは付けないと。」
と、案の定言われてしもた(笑)


って、前置き長いなアセアセ
時差ボケ私は調整出来たと思ってたのに、
ボケにボケ捲ったくくらむに合わせた生活してたら、
思いっきりリズムが狂ってしまったガーン
昨日は9時に寝て朝は7時に起きたんで、やっと戻ったかな?
明日は妹と姪っ子が大阪からやってきます。
2週間弱、一緒の時間楽しみたいと思いますおねがい
AD

日本で買った化粧品。

テーマ:
買った化粧品って、せめてゲットしたコスメって書けよ。
あんた、まさかルージュ買ったとか書かんよね?
って、思ってる人いるやろな〜と思いながらお題書いた(笑)

今日はマツキヨ・羽田の免税・鶴丸の機内で買った化粧品の話。

{9E6E8996-9FF9-487C-A2AC-7EB8CD80CFD6}

じゃ〜〜んラブラブラブラブラブ
CDのジャケ買いと、殆ど変わらんな(笑)
もう気分の上がるもんを持ちたい年頃なのよ。
完全に自己満足の世界おねがい
でも、ジルスチュアート見た目だけじゃなく、かなり優秀です。
この写真に写ってる以外でも、
マツキヨでリキッドのアイライナーやらマスカラもまとめ買い。
次に日本帰るまではなんとか化け続けれるな照れ


AD
出発の朝。
起きたのは5amタラー
バタバタと準備してホテルをチェックアウト。
出発カウンターに着いたのは6:05amくらい。
未だそんなに並んでなくてあっという間にチェックイン終了。


{F3568E55-19B5-4C31-B301-0FDBB1FEE124}
19日6:36am
送りに来てくれたじいじとばあばにサンキューカードを渡す。


{B55525B4-2927-4DBB-BCE8-48B222A862AC}
7:11am
羽田行きのフライトに乗る。

{6CCEE3F7-1AD1-4051-9E81-5DA901DEF61D}
もう既に疲れてるけどね(笑)

{12541B50-D21D-472B-A744-4597E67B8270}
9:21am
羽田到着して、バスで国際線ターミナルへ。
国際線チェックインする前に、くくらむ寝てしまうzzz
ってな訳で、セキュリティもストローラー乗ったまま通過。
搭乗まで時間があったので、私は化粧品をいくつか購入ラブ

{3F5CA8F8-C288-4294-AB3C-2C709A479A05}
10:47am
出発時刻が少し遅れたけど、プチ食べてご機嫌さんな人(笑)
結局、搭乗ギリギリまでストローラーで寝てました。

{B8E7EE5C-D712-44F6-BBB3-A7AEBF42A9BE}
11:19am
羽田出発10分も経たんうちに寝てた、ふりそむzzz

{B41C1067-3B4E-4453-921F-6BBEFA4D0EB1}
12:03pm
チャイルドミールのランチ。こんな可愛いのにくくらむ何も食べずタラー

{3DFC5E9A-FC5E-4606-84DF-8409948C99EB}
12:33pm
これは大人用。全部美味しかったラブもろむも全部食べてたよウインク

{3A062CDF-A6EB-478E-99ED-217597428EB9}
1:06pm
ふりそむ起きて来たニコニコ2人とも映画観ながらで超ゆっくり食べてたよアセアセ

{F2D513EA-ED7C-43D4-AB83-563F252572B9}
3:57pm
朝起きてから10時間。羽田出てから5時間。
ヨレヨレのグダグダなくくらむに手こずったガーン
もう眠たいのに寝たくない。何もかも気に食わん状態えーん

{EC56D27E-ABA1-4319-BA73-07E697C286F2}
5:03pm
猛獣化してたくくらむが、やっと寝てくれたっラブ

{0D68DFF2-4A11-44C7-BE46-BDDC388A2502}
8:35pm (アメリカ7:35am)
くくらむ、起きて来た。アンパンマンとミッキーを交互に観てた。
iPadも持ってたけど全然使わんかったなぁ。

{2E207C98-155A-4D02-A6C6-248E953611A4}
8:52pm (アメリカ 7:52am)
でも、ふりそむはiPadフル活用(笑)

{F8674AFD-5092-4EB0-A4E4-1A2E3D6C1634}
9:05pm(アメリカ 8:05am)
朝ごはん。これもバナナ食べただけガーン
くくらむ、フライト中はスナック菓子で生き延びたな(笑)

{13CA8F55-7729-44F1-A9F4-911489080267}
9:22pm (アメリカ8:22am)
大人用の朝ごはんはAir MOSのスキヤキ?ライスバーガーラブ
ポテコは勿論、くくらむに取られたけどね〜(笑)

アメリカ帰国便も、お姉ちゃんズの隣の女性がええ人でねラブ
しゃべくり2人の相手になって頂いてましたおねがい
そして、やっとJFKに到着したのはアメリカ10:24am飛行機
入国審査の列がうんともすんとも動かずムキー
英語もまともに話さない某国出身らしきの職員が、
訳のわからん列に采配しててねムキームキームキー
隣の列なんか30分後から来た人も、どんどん流れてるし。
くくらむは疲れピークで泣き叫んでるしショボーンえーん
文句言ったけど、その早い列をクローズするしまつムキー
もう訳わからんけど軽く1時間は並んだよガーン
次回は絶対家族全員Global Entry取得しようっと星
(今回は私しか持ってなかったんで、使えなかったえーん


{542E6052-874D-489A-8F09-6410C0AF5B5E}
12pm頃、やっとばばーと再会ラブ

{7CA33641-CA97-471F-81D9-BBDF542BD640}
空港の小汚い感じや匂いで、ああアメリカ帰って来たなって実感(笑)


{C70F7950-9B9A-41F2-98A1-9E28452A60FC}
渋滞に巻き込まれずに、スムーズに帰宅。
お姉ちゃんズはソファで速攻寝てしまったら、
ばるちゃん横にぴったり寄り添って寝てるし〜ラブラブラブ


で、あれ?ばるちゃんどっか行った?
って思ったら、

{93C40D4D-7498-4566-98E8-6C5E67DD2C2A}
今度はベッドで寝てるくくらむにピトってくっついてるラブラブラブ


昨日は皆で買い出しに行く時、助手席に乗ってきた(笑)
もう私達が帰って来て嬉しくてしょうがない、ばるちゃんですおねがい




アメリカ 飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機 日本

もう荷物も片付けたし、
今のところ皆ひどい時差ボケは出てません。
今日は全員朝5時過ぎに起きたけどね(笑)
そんな訳で早くから朝ごはん食べてたら、
お隣さんのヤギ姉弟が窓から顔出してビックリした(笑)
ああCTの田舎町に帰って来たんやねぇウインク


AD
{4510AE75-F336-41B6-95F7-24BE0BB9A02F}
じいじとばあばの将来眠るとこを見に行ったよ。

{BCF3EDB3-70A2-4F12-865A-4ED3D2D9D6B7}
山のてっぺんの見晴らしの良い公園みたいな場所でした照れ

{D21278C5-341C-4935-8938-DE17037BDA14}
こうやって3姉妹で寝るのも日本ならではやよねおねがい

{4FE39E63-23F0-4F57-BC0F-F37222D2B6BF}
じいじとばあばと家で最後の記念撮影カメラ

{92338407-1FEC-4FBF-BED2-8C17571857C2}
出発前に実家の前でもパチリ照れ
3人娘と実家の前で写真撮ってるなんて感慨深いなぁおねがい

{93F75840-200E-4D2B-8A8E-5333EE17F2C1}
出発が朝早かったので、空港内のホテルに前泊しました車

{AE627510-1157-4B91-9569-2A532803025D}
空港カウンターまで徒歩5分もないくらい。超便利でしたウインク

{1B8BEBE9-505C-4D52-ADDC-3BD7F072FBF0}
最後の晩餐は空港ターミナル内のお店にてカレー

{54F8BF1C-1400-4A0F-8385-BCF90A86336D}
大人組は鰻重食べたよラブ

{DE21F1C0-EECE-495B-8BF6-58546561A343}
その後は展望デッキで離着陸する飛行機を見て、

{E7B00A98-6F92-4E07-8354-7536A43EE61D}
たら、こんなフライトが見れたびっくり

{892582F0-525A-41CC-81E1-11666034A8F9}
じいじとばあばが帰ってから、サンキューカードを書きましたおねがい


ただいま羽田からJFKまでのフライト中です飛行機
やっと半分過ぎて、後6時間でJFKに到着ですタラー
皆んな朝5時起きでの伊丹フライトから始まり、
もうグダグダのヨレヨレやったくくらむが、
やっと10分前に寝てくれましたアセアセ
と思ったら、後ろでふりそむがジュースをドバーッと零したってもやもや
ああ気が休まらんえーんでも後6時間の辛抱(笑)
フライトの様子は備忘録として、また別の記事でアップしますウインク

Expo City。

{21490EC2-792B-45EB-8FB2-F7DE0C3653ED}
木曜日はじいじ・ばあばとEXPO CITYに行って来ました地球

{630FDF84-F4CD-4819-9D76-4EF1EDBF29D7}
日本一高い?観覧車に乗ったら、太陽の塔もこんな小さく見えますびっくり

{C87EF29D-DB9A-404B-BD12-156845CB74FF}
くくらむ、全然怖がらずニコニコ

{535740EA-181E-4AFD-AB9F-DEAD95DCE21A}
こんな事しても平気(笑)

{71E492D6-8D0A-4A4A-8AF6-15A8BBB69E89}
真下見るの結構怖いよガーン

{2B963AC4-4FEB-4B3F-AB3C-6D7DF45C4B73}
観覧車乗ったら次は公園へランニング

{CF5CEC11-8F27-4616-AABA-76B2C94F35FF}
くくらむ、超マイペースで歩いとります(笑)

{3A634F8A-43D0-4ADF-91D5-3E42F1AE7056}
お姉ちゃんズは自転車に乗って、

{8B0FDA8E-838B-4030-8408-B39F2C0A001B}
お腹が空いたんで回転寿し食べたよラブ

{76215ABE-F2E5-4599-A3D3-9774917CEC46}
その後はNIFRELへ魚しっぽ魚からだ魚あたま

{AAC02125-DC8E-4927-852B-D14E7AA29768}
くくらむ、タコをガン見してますタコ

{341656DF-4717-4893-8C89-FDA102D44ADC}
ふりそむ、ドクターフィッシュが気に入って、ずっと遊んでた照れ

{122D3C1B-591C-4EFB-826B-B126DEFADBB2}
この映像アートの広場、くくらむとふりそむずっと走り回ってた。

{8BF7C138-E1EE-446D-B48B-34C31E8F4DAB}
なんしか子供目線でも大人でも楽しめるとこで、NIFRELお勧めラブ



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

もう日曜日!!!アメリカ帰国まで後3日えーん
木曜はExpoCityでじいじとばあばと一日中遊び、
金曜は1時間半の電車の旅で、親友宅でお泊り。
鱧やら鮎やら焼きたての鰻まで食べさせて貰ってラブ
子供達が寝てから朝4時までしゃべり倒したよ(笑)
昨日は実家に戻り祇園祭に行く予定が、暑過ぎて断念。
妹家族が遊びに来て、晩ごはん食べに行きましたステーキ
今日は子供達はベランダのプールで遊びまくり、私はパッキングをスタート飛行機
いよいよ帰る日が近づいてきてごっつブルーですガーン


{FF980263-1D4A-44CC-8023-DE75C5257B8C}
昨日は3姉妹の着物での写真撮影に行って来ました。

{A6F45C36-BCEB-44E0-8396-E9012321DBFC}
着物も髪型も自分達で選ばせましたウインク

{6BCC0FDC-ABA1-462A-A67C-44824A53D452}
汗疹が酷くてパツーンと切ってしもたくくらむのボブヘアーでも、
ちゃんと可愛くセットしてもらえたよラブ

{5E51ABB3-9CE9-4E47-BDA7-32B321EB03AC}
ふりそむが前回七五三写真撮ったのも、2歳やったねぇ。

{D5B523B0-68A8-4392-B492-B528DEBC20F0}
今回の撮影、くくらむの七五三写真がメーンでした。

{F1DEABE2-3EDE-4339-B27A-7705A4756C57}
着付けて貰ってる時もニコニコやったし、

{AEA1AC67-3490-4B42-B146-450F848F5727}
お姉ちゃんズも居るし、大丈夫かな〜と、

{F0ABD05C-9E32-4DE4-B155-510B1FA08110}
3人仲良く、いざ撮影に向かったんですけどね。

{60122955-CFC5-4BFB-B87D-3FFEFD4DDE65}
ここまでは何とか頑張ってくれたけど、

{2CD6D03F-65F1-4313-92D5-6DD442CC98E0}
まともに撮れたのは、ここまでガーン

{18829954-ECF5-49FF-A3FD-B91B6F33DB02}
後はうんともすんともタラー着物が脱ぎたいとごね倒し続けアセアセ

{7C018510-DB15-4C1C-B8AB-321B18CCCD89}
しょうがないんで、お姉ちゃんズを先に撮影(笑)

{EDB1235D-6EE2-44A9-81E4-2420E057EF09}
ふりそむも着物での写真は2回目やし慣れたもんですニコニコ

{08AF028A-AEC2-416E-A69A-6975751842FF}
前回から4年ぶり、こうやって見ると大きくなったなぁおねがい



なんか毎日盛り沢山で、記事更新が追いついてないけどタラー
昨日はふりそむの七五三+お姉ちゃんズも便乗撮影に行って来ましたカメラ
まあ、くくらむが思いの外嫌がってねぇえーん
今まで2回撮影したスタジオの姉妹店に行ったせいか、
今まで撮って貰ってた人ではなくってね。
くくらむの頑なに非協力な態度に皆タジタジよ(笑)
何とか足袋脱いだり、グミ食べながらとかで撮影ガーン
でもそんな事微塵も想像出来ないような出来上がりやったよラブ

取り敢えず、これもやりたかった事リストの1つ。
無事に出来て良かった良かったウインク

gabin、44歳になる。

{C6406D0A-BCFD-4FCA-B933-E6F366E01F9F}
2泊したホテルをチェックアウトして向かったのは、またSwimmer(笑)

{C3E0BC1F-AE38-41BA-9509-991F0F51A0A3}
お会計もまた自分達でさせました照れ

{DF5F4902-6D24-43FC-B8BD-19FBDD599B75}
この店ホンマに可愛すぎラブ終了してしまうなんて残念過ぎえーん

{CD5A49A5-76F7-46F0-8AF9-59C4CEFC7316}
お姉ちゃんズが会見済ませた後、誕生日に託けて私も買い物しました(笑)
色々買い漁ったもんはまた機会があれば載せますハート

{E3ECDEB0-7EE3-469B-8B5A-E7E550251944}
実家に戻り、晩ごはんに向かったのは梅の花。

{BEC685B3-0917-4206-A78C-E9C5070E3918}
妹ファミリーも来て、一緒に誕生日を祝って貰いましたおねがい

{8C58D764-1569-443E-A04E-78DB54E1E43E}
日本は個室のあるお店が多くて、ワイルドな子供達を持つ親として
いや、ほんまに助かります(笑)

{6217F068-2857-4B26-AA63-9FB2DE4548B4}
くくらむもよく食べてたよ〜ウインク

{31C821BC-1DB5-46EC-8D8E-832A2F0C21D9}
ああこのお子様ミールもアメリカに持って帰りたい(笑)

{AFA63703-7C8A-47C6-BDE6-DA6C0FCB0ACB}
くくらむも従兄弟姉妹達と一緒やし、歩き回れて楽しそうでした照れ




ってな訳で、gabinも昨日で44歳になりました。
大阪で誕生日迎えるのって、10年ぶり?くらいかな。
久々に日本の家族に囲まれて楽しい1日でした照れ


今日は3姉妹の着物の写真撮影に行って来たので、
次の記事にアップしたいと思いますカメラ

{F6839FAB-7E82-4F48-B2E7-9733527678E6}
開店前に1番乗りで並んでたら、「暑すぎるでしょ?」と、
優しい店員さんが開店少し前にお店に入れてくれたラブ

{AF01F7F0-587C-438A-976B-31A640FB6F8D}
gramと言う今流行りらしいパンケーキのお店でブランチハート
ほんまはプレミアムパンケーキも頼めたけどね、
くくらむがじっとしてないんで待ち時間が怖くて諦めた(笑)
普通のパンケーキも美味しかったよ〜〜ハート

{AC66740E-DEFE-4867-B9E3-6C458519A828}
その後は私が昔働いていた会社のあるビルに行ってみたり、
梅田にある全部のデパ地下巡りをして、

{11E0AA28-B84F-46AA-8CB8-72FEA0A55F66}
またてくてく地下道を歩いてホテルに戻り、

{70C85986-8B7E-4E24-A604-2493EA8CED2D}
いや、今日ももめちゃ暑かったガーン

{C6C4A389-4170-4D35-AAF3-CB5F644BE071}
デパ地下で買ってきたお惣菜でランチの後は、お昼寝zzz

{09848CF1-2950-4424-B591-036E7AEE36F0}
起きてから夕方向かったのは、ユニバーサルシティウォーク照れ

{4E99965A-C5A0-4111-9923-B5E7A1DF0DAA}
母娘4人では乗り物も乗れないので、USJには入らずに、

{D58CDC69-52B5-411A-B53C-CD96E3787BC3}
お土産買ったり、シティウォークをぷらぷら散策照れ

{EC13D411-7787-42AE-B19A-4FC2143B94E0}
でも撮影スポットはいっぱいあるからねウインク

{00754184-F9A3-476E-9F83-75E6A1A333A4}
お決まりのとこで写真撮りまくった(笑)

{3C90CEDD-641A-4333-B12E-24B725D5FCF5}
晩ごはんはWolfgang Pack Pizza/Barにてピザ

{883B9382-4822-4A4E-988B-E064E8836EAD}
多分ここでくくらむの扇子置いてきてしもたえーん

{1E2C022B-ADD7-418E-9E30-004D726C01D5}
ここピザはオススメ。でも後はサラダもカラマリも塩っぱかったハートブレイク

{155FE90D-54DF-4088-A942-2CEC60AB1D30}
駅の前でトークがめちゃ面白い大道芸人さんを見て、

{5BEC68F6-1D00-4284-B44E-23180BA3A7C9}
また電車に乗ってホテルまで帰るの巻ニコニコ


いや今日も色々出来て充実した1日やったねラブ
日本のストローラーで電車乗るって事をネットで調べてたらね、
乗車する時はストローラー畳むべきって厳しく書いてるとこ多くて、
どうしようかドキドキしてたんですけどね。
ラッシュアワー避けたってのもあるけど、全然問題無かったよウインク
どこの駅もエレベーター設置されてたしね。
今回の帰国で電車移動もちょっと自信がつきました照れ





ウエディングドレスおまけウエディングドレス

{601531CE-A2C0-49CD-82F6-6AD8356E1E40}
実は今日は去年ギリシャ婚を挙げた日でしたおねがい
まあ実際結婚は8年前にしてるとは言え、
初めてのギリシャ婚記念日バラバラに過ごすってどうよ(笑)
しかも指輪まで切ってしもたしアセアセ
来年の記念日はちゃんと一緒に祝いたいと思いますニコニコ

{19DB7379-3C83-4500-B69B-C03FC6F4A5F9}
実は先週2泊したホテルが母娘共々気に入って、
また2泊でお泊まりに来ています(笑)

{00801912-42A7-4225-8301-5B09AF51EB96}
チェックインしてから環状線に乗って、

{1ADF68E2-34C9-4943-AAED-A01963F3543E}
とあるところに向かいました照れ

{C3C36FA8-6A54-4087-B576-A277729A10B1}
着いたのは天王寺。もはや泥臭さは消えて洗練された街にびっくり

{6C3E6BDD-707F-4C65-9C10-23AAFD469840}
またお気に入りのお店でお買い物ラブ
お姉ちゃんズ、会計も自分達でさせてみたよウインク

{F71AB237-493C-40DF-B02A-55C76E0F1C92}
そして向かったのは、キッズルームのあるカラオケカラオケ

{4F96C580-80FB-4D13-AA90-6D84CF21A319}
昼寝もしてないのに、くくらむも自由に遊んでましたルンルン

{BA1DB897-7C52-4A6A-886A-718EE395BBC0}
こんなお子様メニューもあったりし、

{3DA3A46C-5D1E-4389-A7AA-03B6FBDCFEE1}
大阪店限定の串カツもありラブ

{15FDA640-E448-4DC1-83A4-05C155B46F4E}
なんとサプライズで、食べたかったハニト(ハニートースト)までハート

{46E3710C-0183-4DDA-9349-7DDFF07027FF}
のんファミリーと楽しいひとときを過ごしました照れハート

{968D3690-CE46-43D1-85C9-0C43F9F3042D}
そしてまた環状線に乗りホテルへ。

{9CD91507-FCB2-47B5-A7DF-3DAC9B160A69}
今回は最上階の一番端の部屋。前回ウルサかったんで、
上の奥の部屋にされたんちゃうかなと思ってます(笑)


ってな訳で、1週間もせんうちに母娘旅に来てます(笑)
このホテル、大阪で働いてた時から良く良く知ってたけどね。
実際に泊まってみたのは前回が初めて。
外資系の高級ホテルがゴンゴン立って来ている大阪で、
ここは古いけど、立地も値段もサービスもコスパ最高ラブ
今度日本に帰国する事があったら、絶対もっと長く泊まりたい!

今日は突然のお誘いにも快く時間を合わせてくれた、
のんファミリーと遊んで来ましたカラオケ
うちの3姉妹にとっては初めてのカラオケルーム体験おねがい
もうバスルームのビックリするくらいのおもてなし度とか、
部屋の居心地の良さとか凄くって、私もテンション上がったわ(笑)
のんファミリーにまたもやゴチになってしまい、
もう恐縮しっぱなしですが、いつかCTに来てくれたら、
めいいっぱいお返ししたいなと思っていますウインク
娘ちゃんはローマ字でお手紙まで書いてくれていて、
ホンマにうちに子達に爪の垢煎じて飲ませたいくらい良い子ラブハート
どーやったらこんなええ子が育つんだか!
私も頑張って子育てしなければと良い刺激を受けました流れ星


さて、明日は何をしようかな〜〜口笛
{9998D49D-E04F-42F9-9A76-F76123DD8EC1}
じいじばあばが買ってくれたプールをベランダに設置音符

{EE310AC0-716A-491C-B0BB-EE568F3BEB8B}
くくらむの初びっくりドンキー馬

{06849EAB-CC07-4A27-BF69-F1EF8E8DC44F}
日本に来て汗疹が出たんで、プールに桃の葉入れてます(笑)

{B39C7D48-61F3-422D-A992-7D66551B60F4}
七夕もちゃんと飾りとお願い事書いたよ七夕

{72F68A0E-B2A9-45AD-A889-4EBFE38B3DBD}
そして予定の入れてない日は毎日プールで遊んでます照れ

{1DCFF631-2F7B-4B0B-AFA1-C0EAEE197AB6}
こんな知育菓子も、

{76214514-7027-4333-AA51-517AB0D6AC2E}
出来上がりこんな感じ爆笑でもお味はピザでビックリピザ

{21B44612-E5F3-4E7F-9545-591BA406727B}
昨日は妹家族が来て焼肉食べたよ焼肉



日本滞在の前半でほぼ"日本でしたい事リスト"を制覇したんで、
後半に入ってまったり過ごした1週間。
それでも私も髪切りに行ったり、買いもん行ったり、
じいじ行きつけのラウンジに、1人で飲みに行かせてもらったり(笑)
なんやかんやさせてもらってます照れ


今日から出発まではラストスパート!!
またいつ日本に戻って来るかわからんし、
後悔のないように過ごしたいなと思います星



うさぎおまけうさぎ
{8403B08D-3A15-4FDF-A500-08835714D25D}
くくらむ、大胆に髪切ってます。
日本に来てから汗疹が酷くてねえーん思いっきりばっさり。
でも来週七五三の撮影あるのすっかり忘れてたよアセアセ
髪結えへんし、大きな花飾りでものっけて貰うしかないね(笑)