明けましておめでとうございます鏡餅門松絵馬
2019年は9月から
もろむは中学生になり、
ふりそむは4年生になり、
くくらむはプリスクール2年目、
gabinはパートタイムで仕事を始めました。
ウィークデイは5時半起き、
もろむをミドルスクールに送って行って、
そのまま仕事に直行。
8時前から2時まで仕事して、
くくらむとふりそむを迎えに行って、
毎日3姉妹のダンスレッスンの送迎。
今年はもろむが週7クラス。
ふりそむは週4クラス。
くくらむは週1クラス。
もろむとふりそむは競技会チームに入っています。
そんな訳でブログなんて無理無理ガーン
毎晩くくらむに添い寝してそのまま寝てますzzz

本当はgabin昨年から美容師学校に行こうと、
色々準備は進めてたんですけどね。
なかなか入学のタイミングが合わず。
8月から仕事を探し始めて1ヶ月で採用された事もあり、
久々の仕事で覚えることもいっぱいで
最初はフラフラやったけど、
上司や同僚にも恵まれて、
毎日意気揚々と仕事に出かけています。

クリスマスカードも作らず、
年越しそばもお節も作ってないけどねアセアセ
まあええか口笛

あまりにもブログ放置して、
gabin家大丈夫か?と思われてる方もいらっしゃるかと。
近況を報告してみました。
次の更新はいつになるかなタラー

皆様にとって2020年が充実した1年になりますように。


gabin