今年はイースターも我が家にて。
オンラインで教会のサービスを受けました。

芝桜は今年は揃って満開に成らず。。。

母の日に紅葉の木をプレゼントしてもらったよラブ

くくらむの5歳の誕生日も家でお祝いおねがい

ケーキはダンスママ友に依頼。
テーマはレインボーマーメイドバースデーケーキ虹

メモリアルデーもマスクとソーシャルディスタンスでアメリカ

ダンススタジオのカーパレードコンテスト優勝ウインク

今年はダンスリサイタルもズームでバレエ

3姉妹ともシーズンの最後2か月のオンラインクラスも含めてよく頑張りましたニコニコ


少しずつ色んな事が解除されつつ、
でも新たな規定を守りつつの回復状況。
私も6月から2ヶ月半ぶりに仕事に復帰しました。
職場でもマスクとソーシャルディスタンスや、
手洗いや消毒は徹底しています。
勤めている会社はエッセンシャルビジネスで、
休み無く続いていたんですが、
子供達が自宅に居るので、
いつでも戻れるようになったらの復帰で良いよと
言われていたんですけどね。
後2週間でオンライン授業も終わるし、
会社も忙しいと聞いていたし、
私ももう働きたくてうずうずしてたので、
この時期に復帰となりました。
1週間経って、やっと勘が戻ってきた感じ。
でもドッと疲れた〜〜アセアセ
ぱんちゃんはまだ自宅に居るので、
今週は晩ごはんの支度もしてくれた。
(私が頼まなやらんかったやろけどねタラー)

今年はサマーキャンプも入れる予定はなく、
どうやって長い夏休みを乗り切るかが課題。
でも引き続き、移らない・移さないように
気をつけて生活していきたいなと思います。