ふりそむ初めてのダンス競技会。ジャズグループで参加。

もろむは2年目。ジャズとタップのグループに入ってます。

今季初のダンス競技会は先週の週末でした。
この時点で、もう除菌ジェルもスプレーも売り切れてた頃。
今週はスクールがいつ休校になるのか?
とみんなが騒ぎ始めていました。
私は金曜には来週から休校になるだろうとふんで、
木曜の夜に最寄のスーパーへの買い出し。
案の定、金曜には来週から無期限休校の連絡。
今日は日本食スーパーへ買い出し行ってきました。
もうCTもトイレットペーパー争奪でえらい事なってるよ。
木曜の夜でもスーパー食料殆ど無かったし。

そんな訳で、子供達は来週からスクール無し。
私は家から働ける職種ではないので出勤。
でも、しばらくは家と会社の往復だけに
外出は止めようと思っています。
子供達パジャマで過ごしてるから、
スクールも無いし、ダンスクラスも無いし、
しばらくは洗濯ラクかなって(笑)
子供達のストレスがたまらないように、
庭で遊ばせたり、なんか面白い事出来る様に、
知恵を絞らなければ!
今年は家族3人がインフルエンザ、
2人が溶連菌感染とアタリ年なんで、
コロナ感染だけは避けたいところです。
しんどい時期やけど、みんなで頑張ろうねウインク