クリスマスイブは毎年教会のサービス(ミサ)へクリスマスツリー

3姉妹はサービスの時に、司教から尋ねられたナティビティ(キリスト誕生)の質問に全部答えていて、中年夫婦は誇らしげでしたおねがい

クリスマスの朝クリスマスツリープレゼント

サンタさんから希望のもんが貰えて幸せやねサンタ

クリスマスディナークリスマスベル

ばるちゃんも(笑)

三姉妹がくるみ割り人形の創作ショーをしてくれたバレエ

久々のブルックリンらーめんラブラーメ
家族で御節の買い出しに出かけました車

gabinにとってブルボンのお菓子って田舎のお正月思い出してノスタルジックになるんよね〜おねがい

リビングでご飯食べながらクリスマス映画もいっぱい観たよクリスマスツリーウインク

大晦日はやっぱり年越し蕎麦でしょ照れ
アメリカ生活10年越えても毎年食べてますグッ

ギリシャの新年のケーキ、ヴァシロピタ照れ
コインが中に入っていて、当たった人は新年の幸運を掴みますクローバー

毎年家族恒例のカウントダウンパーティ花火

スナックも準備して、

カウントダウングッズで気分アゲて、って、
ぱんちゃんとくくらむは脱落したけどさ(笑)

元旦の御節もどきもgabin家の恒例行事おせち鏡餅

今年はgabinが幸運を掴んだ〜〜グッラブ


あけましておめでとうございます門松絵馬
今年はぱんちゃんが新しい仕事を始め、
gabinも学校に通い始めます!
家族の過ごし方も大きく変わりますが、
それぞれの目標に向かって頑張りますおねがい

実を言うと昨年は私にとって精神的に不安定な年でした。
今まで生きてきて1番辛い経験もしました。
今年はそれを乗り越えるべく、
自分のやりたかった事に焦点をあてて、
家族をサポートしながらも、
心のバランスをうまくとりながら生活しようと思います。
明日(2日)から3姉妹はスクールが始まりますアセアセ
三ヶ日家事をせんのはアメリカではムリムリ(笑)
今洗濯もんしながらの更新です。
不定期な更新ですが、いつも読んで下さってありがとうございます照れ
今年もよろしくお願いしますハート