プリスクールスタートから1週間後、
くくらむのバレエ+タップクラスも始まりバレエラブ

三姉妹のダンスレッスン中にgabinはこんな事したり、

エリックカールミュージアムで買った、このキューブ。
なかなか難しくて時間潰しにはオススメ(笑)

もろむと2人で映画デートウインク
絶対映画館で観たかったCrazy Rich Asians!
オールアジア人キャストのロマコメハート
めちゃくちゃ良かった〜〜!
既にiTunesでこの映画予約済み(笑)


11月のグリークフェスティバルに向けて、
3姉妹はグリークダンスの練習も始まってます照れ

gabinもタップ始めて1年半!
亀スピードやけど、ぼちぼちタップってます(笑)

そうそう夏休み終わる前に家族写真撮ってもらったよラブ

お茶目なデイジーラブハート鳥
この時は1週間後に急死するとは思ってもみませんでしたハートブレイク

一緒に写真撮って貰ってて本当に良かったハート
もう2度と鶏には名前つけません。
鳥嫌いを治してくれたフェタとデイジー鳥鳥
天国で仲良く暮らしてねクローバー


また久々更新アセアセ
まあ新学年始まって、お稽古事も始まって、
毎日なんか忘れそうになりながらばったばたタラー
明日はもろむの誕生日お祝い
じゃがいもみたいやった、
誰見ても指差して「べいびぃ〜〜ラブ」言うてた、
あのもろむが11歳びっくりびっくりびっくり
子供の成長は速すぎるね。。。