今年後半はまたあそことここと・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は「開運・キラキラ☆オルゴナイト制作講座」の日。




今月初めの博多でのお話会 に続いて、来月は富山でお話します♪


10月は、意識変容ナビゲーターの渡辺容子さん とコラボイベントで

山口県に行く予定です!!


で、11月は相川紗羅さん と一緒に今年も京都に行きます。

また神社参拝イベント開催予定。

(京都では「ドラゴン・ペンジュラム講座」 も開催予定です)


そして、12月ラストにまた博多に行かれたら嬉しいなあと考え中です♪



ホントは今年、沖縄や高知(桂浜)にも行きたかったんだけど・・・

いろいろスケジュール調整が難しく。

その辺は来年以降かなあ。


川崎の米蔵 でも、後半もいろいろイベント・講座開催しますので、

会いにきてくださーい(^O^)/


それから・・・


これ→ミニカード42枚を手にできるのは今のうちです♪

*復習講座は来年も開講予定ですが、新規での受付けは、

今年の9月までです。




☆お知らせ☆


7月8月と、深くて大事なお話をします。


どんなにお金があっても、結婚できても、ノウハウだけ知っていても・・・

「ここ」を知らないと、「これ」ができていないと、

本当の意味での幸せ、豊かさを手に入れるのは難しい。

この7年間沢山の方の相談に乗ってきた中で強く感じていること。


いつもいつも思うこと。


「知っているのと知らないのでは、人生が確実に違くなります」



キリッ 人生、これからずっと幸せになれるには



キリッ 真の豊かさ、幸せってなんだろう?