「豊かに生きる」ってどういうこと? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 充実の福岡から帰ってきました~!!  


プライベートで出かけてた初日と翌日の個人セッションに関してはまたあとで。


昨日の博多のお話会のテーマは「人生を豊かに生きる秘訣」についてでした。

「人生を豊かに生きるとは?」

「豊かではない人生とは?」

「豊かに生きるとどんないいことがあるのか?」

「豊かに生きるために大切なこと」


私が日頃思っていること、沢山の方の悩みやお話を聞いて

いつも感じていることなどをもとに、2時間じっくりとお話させていただきました。


開催場所は、いつも福岡でお世話になっている

博多 縁つなぎ処 花実さん



今回も沢山の方にご参加いただき、感謝していますドキドキ


博多に行くたびに、博多で会いたい人が増える嬉しさを噛みしめています。

そして、参加してくださる方がいるからこそ行かれる嬉しさを感じて、

感謝の気持ちでいっぱいです。



マハロさん(笑)

いつもめっちゃお世話になっております~( ´艸`)






↑山口県からご友人を誘って参加してくださった

意識変容ナビゲーターの渡辺容子さん 音譜


容子さんとは今後一緒にコラボイベント開催する予定です♪


他にも昨年の12月のお話会に来て下さった N社長が

時々入れてくださるお言葉がこれまた濃くて深くて・・・







マハロさんが最後にしてくださったまとめのお話。

ものすっごく大事なことを伝えてくれました。







今回は皆さんにお話会の感想を書いていただきました。

ご協力ありがとうございました(^O^)/


*皆さんからいただいた感想は次の記事で!


キリッ 8月には富山で同じテーマでお話します! (受付開始しています)


→ 8月6日(日)10時~ 人生を豊かに生きる秘訣


→ 8月6日(日)13時半~ 人生を豊かに生きる秘訣 プレミアム


*午後のプレミアム講座では、個別のワンポイントカードセッションつきとなります。