充実の福岡から帰ってきました~!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

6月30日、雨の川崎から羽田空港に向かい、

雨降りの中、飛行機でびゅ~んと福岡に♪


福岡は前日の夜土砂降りで雷もすごかったらしいのですが・・・


私が福岡空港に着いた時には、晴れо(ж>▽<)y ☆


福岡滞在中ずっと晴れ!!


暑かったけど、お天気に歓迎されているようで嬉しかったぁ(〃∇〃)


ということで、晴れ晴れの福岡から昨晩無事に帰って来ました。




↑オーロラ姉さん作のあみぐるみ「テル坊主さん」


晴れたのはやっぱ、オーロラ姉さんの晴れパワーのおかげもあるかなあ♪



朝から深夜まで連日笑いっぱなしの3日間でした。

福岡・博多でお会いできた皆さま、ありがとうございました(^O^)/


報告レポ記事は、のちほど!

メールのお返事なども順番にしますので、ちょいお待ちくださーい。



「おまけ」


いつものごとく、昨晩は羽田空港からダーリンのところへ(米蔵へ)。

お店の常連さんが私の帰りを待っててくれたのが嬉しくて、

またまた飲んじゃって(´艸`*)


そこでのお客さんたちの話題が、(私、なにも話してないのに)

なぜか昼間の博多でのお話会の内容につながるお話で!

まさかの福岡3日間の締めがここだったとはびっくり\(◎o◎)/!


今回の福岡でもらった不思議な流れとメッセージの意味を、

今から自分の中にしっかり落とし込みたいと思ってます。


お客さんたち帰られてからも旦那と飲んで話が盛り上がりすぎて、

帰宅できたのは深夜2時すぎ・・・さすがに今日はヘロヘロです(^^ゞ