人生、これからずっと幸せになれるには | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨年の12月に開催した

→いつまでも幸せな結婚の秘密。


バージョンアップした内容を超少人数開催します!


いつもいつもしつこく書くけど・・・


「知っているのと知らないのでは、人生が確実に違くなります」


知ってるか知らないかの違いは大きい。


最終的には「知ってるだけ」でもダメなんだけどね。

でもまずは「知らない」と始まらない。


そして、「知ること」ができたら「どれだけその後理解して行動できたか」

確認も大切だと思います。

自分のモノになるまでは、しっかり復習、確認はなんでもホントに大事です!!



男と女、人間関係、そして家族の幸せについてお伝えするランチセミナー。


心理カウンセラーの鈴木雅幸さんとコラボで開催します。
知っていた方がより幸せに生きられるお話をします。

昨年12月の時に参加した方は、振り返りその後の自分確認のためにも
参加されるといいと思います。


あと数名分だけお席ご用意できます(´▽`*)


7月23日(日)、8月9日(水) 両日10時半~14時 同じ内容です。


場所:美味しいごはんとお酒 米蔵  


参加費:9500円(ランチ代込み)


詳細は→こちらを♪


お申し込みは→こちらに。忘れずに希望日をお書きください。