婚活を成功させる!最高のパートナーと結婚する方法

婚活を成功させて最高のパートナーと結婚するために、自らの婚活失敗経験や婚活成功の実話、占い師という運気を味方につける強みを活かした婚活成功のための情報を発信しています!

NEW !
テーマ:
 
ラブラブな結婚生活を送りたい人の、婚活成功プロデュースをします!
 
 

こんばんは^^相川紗羅です。

 

いつもこっそり変えている、ブログのバナーやニックネーム。

 
今回は、「コレで行きます!!」という思いも込めて、ひとこと書き残しておくことにしました。
 
私は、自分が結婚をして、こんなにも結婚って良いものなんだ!ってことを知りました。
 
そして、こんな素晴らしい結婚体験ができるのには、そのために必要なことがあります。
 
それは、結婚する前に、いわゆる婚活中に、そのための準備もできていると、とっても楽だということにも気づきました。
 
もちろん、すでに結婚をしてしまったとしても、自分自身で変えようとする気持ちがあれば、いくらだってその後の未来を幸せ満載な結婚生活にすることは可能です。
 
ただ、これから結婚をするのであれば、わざわざ無駄な困難を体験する必要はないよね!ということで、そのヒケツをお伝えしていきたいと思いました♪
 
素晴らしい結婚生活が送れる状態になるために必要なことや、その他もろもろ、おひとりおひとりに合わせた婚活成功のプロデュースさせていただきます。
 
 
読むだけで婚活成功ができる無料婚活メール講座も着々と作成中です!
 
たくさんの女性の幸せな美しい笑顔を想像して、ワクワクしながら進んでます^^
 
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
 
 
幸せと可能性がどんどん広がる結婚のための婚活をしている人へ。
 
婚活成功プロデューサー 相川紗羅でした^^
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは^^相川紗羅です。

年始と年中で開催している九星気学星別お茶会

いよいよ明日から、一白水星から九紫火星まで、星ごとに開催します!


九星気学(きゅうせいきがく)とは?

生年月日から9つのタイプ(星)にわけ、現在の運気を見たり、上げることができる占いです。

※ご自分の九星がわからないかたは、この記事の途中にある表でご確認くださいね。

九星気学は、本屋さんの占いコーナーなどで最もよく見かける、一般的で、実生活に取り入れやすい開運術です。


九星気学星別お茶会


こんなお悩み、ないですか?


「去年まで絶好調だったのに、、、今年に入ってから、なんだか調子が悪い。」

「なぜだか今月に入ってからずーっとモヤモヤしっぱなし。」

「開運スポットて聞いたのに、○○に行ってからぜんぜん良いことが無い。」

「子供の頃は母(親)と仲が良かったのに、大人になってからなぜか意見が合わない。」



これらの問題が解決したら、とっても楽チンになりますよね^^


自分にとっての好調期や低迷期がわかれば、今は何をしたらいいかが明確になるので、無理なく楽しく望む現実を手に入れることができます♪

低迷期だと知らないまま無駄な行動ばかりしていると、結果を得られず、どんどん苦しくなっていきます。

また九星気学は、自分にとっての良い方位(方角)や悪い方位を知ることができます。

なので、好調期に良い方位を使って、開運スポットの効果をさらに高めることもできちゃうのです^^

知らずに悪い方位ばかりに出かけていると、運気がどんどん下がってしまうこともあります。

さらに、九星気学は対人関係においてのお互いの関係性を知ることもできるので、人付き合いもとても楽になります。

大切な人との関係性を知らずに、ちょっとしたきっかけですれ違ってしまうのは、とっても悲しいですよね。



このように九星気学では、自分自身のことを客観的に知ることができ、他人との付き合い方も上手になり、自分の力で運を上げることもできちゃうのです^^



九星気学星別お茶会でお話する内容は、占いなのに、実生活で役立てていただきやすいものとなっています。


九星気学星別お茶会


【 ご自分の九星がわからないかた 】

生年月日が当てはまる枠の左側に書かれている星が、あなたの九星気学の星(生まれ年の星)です。

(例)
・1968年5月5日生まれの人は、五黄土星です。
・1977年2月2日生まれの人は、六白金星です。





九星気学星別お茶会の流れ

・参加者様ひとりひとりの、生まれ年・月・日の星のご紹介

※占い本には載ってない月と日の星もお伝えするので、自分の本質が細かくわかります。

自分の上手くいく考え方や、行動のし方などがわかる九星の面白い活用法

・他の星の説明や、星同士の相性など。

吉方位取り、開運旅行で使える、吉方位・凶方位のご紹介

・2016年の各月ごとの運気と流れ


個別にしっかりとお答えできるように、参加人数を最大5名様までとさせていただいてますので、お茶会の席ではお気軽にご相談くださいね^^


九星気学星別お茶会

今までご参加いただいた方のご感想をご紹介します。

今年は絶対に叶えたい目標があったため、それぞれの月の動きを知りたかったので参加しました。

月のアクションの仕方、目標の達成の方法を教えていただきワクワク!

五黄土星の特徴は「宇宙」というキーワードがあり、頭で考えすぎず思ったように自分を伝えることがより伝わるということが印象的でした。

今までこうしてほしいと思ったり、伝えることは相手を支配することと思っていたけれど、「お願い」という形での表現で自分の世界を伝えることになると思ったらとても気持ちが楽になりました。

九星気学星別お茶会

星の影響のお話が納得できる部分がたくさんあって驚きました。

考え方を、年→月→日の順にしていくことの方がスムーズに進む、伝わるということが印象的でした。
全部具体的に活かせそうでやる気が出てきました!

2016年が非常に大事な年で、2020年に理想の自分になるためにどう動いたらいいかイメージさせてくれたことがすごく有難かったです。




去年末に2冊目の著書「親毒」を出版されたkokkoさん。

実は九星気学星別お茶会(六白金星)全主席なのです!!!
(kokkoさんありがとうございます^^)

もうすでにkokkoさんの九星の解説、プロの域です(汗)

おととし紗羅さんに出会ってから、「六白金星のお茶会」に
全出席しているんだけど、参加すればするほど面白さも増してきちゃって!!

昨年は、このお茶会で学んだ知識をがっつり活用して、
ちゃんと気の流れに乗って本を出版しちゃったくらいだからね(*^^)v

まあ、どんなものに参加してもそうだけど、
「ああ、おもしろかった。いい話聞いた♪」
で、終わりにしちゃったらどんなに為になるセミナーに出たとしても
あまり意味はないから、そんなんだったら参加しなくてもいい気もしちゃうけど。

学んだら活かす!そして、結果を出して教えてくれた人に報告する。
その覚悟で話を聞いて行動に移した場合、
この紗羅さんの「九星気学星別のお茶会」で得る知識を活かすと、
わりと簡単に結果が出るから、だからこそ面白いのかも(´艸`*)

ハートカウンセラーkokkoさん



◆ 九星気学星別お茶会 ◆

9月1日(木)10:00-12:00
八白土星の会

9月2日(金)10:00-12:00
七赤金星の会 残席3

9月5日(月)10:00-12:00
三碧木星の会

9月6日(火)10:00-12:00
五黄土星の会
 満席

9月7日(水)10:00-12:00
二黒土星の会 残席2

9月9日(金)10:00-12:00
九紫火星の会

9月12日(月)10:00-12:00
一白水星の会 残席2

9月13日(火)10:00-12:00
六白金星の会
 満席

9月14日(水)10:00-12:00
四緑木星の会


開催場所 : 恵比寿または渋谷(お申込後に詳細をご案内します)

定員 : 各星 5名

参加費 : 5,000円(お茶代は別)

→ お申込はコチラから


みなさまのさらなる開運にお役立てできる内容盛りだくさんでお待ちしています^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャンセル出ました!

残席1です!

満席になりました。ありがとうございます。

 

10月15日(土)開催!

京都神社ツアー&お話会と、イベントだけの特別セッション


150913_115800.jpg

↑昨年の京都・八坂神社にて。

 

昨年に引き続き、今年もkokkoさんと京都に行っちゃいまーす!

今回選んだ神社は、貴船神社 。それと、鞍馬寺 にも行きます。

 

今年、kokkoさんご夫婦は結婚20周年だそうです!

実は前日に旦那さまと京都で結婚祝いをするんですって♪

満タンな幸せパワーもたっぷりいただいちゃいましょ~о(ж>▽<)y ☆

 

【当日のスケジュール】

 

京都駅集合(9:00)

 ↓

貴船神社参拝

 ↓

ランチタイム

お話会と特別セッション

 ↓

鞍馬寺参拝

 ↓

鞍馬駅にて解散(16:30)

 

image

こちらの方位シートを使って、あなただけの参拝エリアで神様とご縁をしっかり繋いでもらいますよ^^

 

定 員 :6名 満席

ご参加費:22,000円(ランチ代込み)

※京都参拝ツアーリピーター割引あり

 

→お申込はこちらから

 

 

実はね、10月15日は、京都を挟んで西と東はかなり凄い吉方位なんです!!

なので、一石二鳥どころじゃない開運が期待できますよ^^v

 

これからどんどん運気が上がっていくあなたのご参加お待ちしています(^▽^)♪

 

image

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)