婚活を成功させる!運気を味方にして最高のパートナーと結婚する方法

占い師という運気を味方につける強みを活かし、自らの婚活経験も活かし、最高のパートナーと結婚するための婚活サポート

NEW !
テーマ:

ここの神社、おそらく、ものすごい縁結びパワーを持っていると思います。


{6F122BC5-D878-42AE-B926-82059912319F}


こんばんは^^相川紗羅です。

先日開催した田無神社参拝ツアーの後、開催者3人で、中野区江古田にある氷川神社へ行きました♪

そして、スゴイことが判明したのです!

それは、kokkoさんもゆりあさんも私も、この神社にお世話になっていたということ!

kokkoさんは子供の頃。

私は結婚直前。

ゆりあさんは今現在。

大人になって出会うまで、まったく繋がりのなかった3人。

同じ神社にに深いご縁を持っていたなんてビックリでした^^;

しかも、そんなに目立つ場所ではないのです。


今回のことで、私は、ここの神様のものすごいご縁結びのパワーを確信しました!


実は、私にとって江古田氷川神社は、結婚直前まで何度も参拝をしていた場所なのです。

理想のパートナーと出会って急展開な電撃結婚をしたのも、この神社へ通うようになってまもなくのこと。

あれから5年半、やっとお礼参りに行けて良かったです^^

しかも神様からの粋なプレゼント♪

ものすごいご縁結びのパワー、ぜひいただきに行ってみてください^^


江古田氷川神社

〒165-0022 中野区江古田3-13-6

西武新宿線「沼袋駅」 北へ徒歩約15分
西武池袋線「江古田駅」 南へ徒歩20分




いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のこと。あなたはどれくらい理解できていますか?





こんばんは^^相川紗羅です。

ただ黙ってそこにいるだけでも周囲の人を惹きつける。

Tさんは、まさにそういうタイプ。

実は私も、黙っているだけなのに「今日はおとなしいね」などと特別なことのように言われたりします。

このような現象って、誰でも同じというわけではないのです。


外側からのイメージが全く思ってもなかった感じで、自分の中で意外性が高いです。

実際(ホント)のわたしと外側(他人)からの見られ方に着目して、これからを上手に活かせていけたらいいなと思いました。

40代 会社員 Tさま


Tさん、ありがとうございました^^

ワークの最中、今までのTさんのことを思い浮かべていました♪

周囲の人から見たTさんのイメージ、どれも頷けるものばかりでしたよ^^

・包容力がある

・安心感がある

・頼りがいがある

大きな器で周囲の人に信頼感を与えるTさんの魅力!

だからこそ、Tさんとしてはただ黙っているだけの行為も、周囲の人を惹きつけるのでしょうね。

初めてお会いした時からTさんに感じていた安心感は、こういうことだったのですね♪


今回発見したTさんの素敵な魅力を武器に、これからもどんどんご自身をアピールしてくださいね!!


周囲の人から見たの自分のイメージがわかる!婚活成功のための魅力発掘講座はコチラ♪


最高のパートナーと結婚する!婚活を成功に導く占い師 相川紗羅でした^^



いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢を実現したい方必見です!!


{949BD745-8E68-40D7-9B02-48FBA007010C:01}


こんにちは。相川紗羅です。

彼女はまさに夢を叶える達人!

子供の頃からあたりまえのように「夢を叶える秘訣」をやっていたのですね^^


3歳くらいかなぁ?

庭にレジャーシートを敷いて、たくさんぬいぐるみを並べ、ティーパーティーを開いていた頃。

お友達を招いて、お庭でお茶をするのが夢だった。

そして、「こんなこと、したいのー♡」、そう周りに伝えただけで叶っちゃった。


初めてお会いしたのは、2014年。

目が大きくて、キラキラと綺麗な瞳が印象的でした^^

とっても素直で、美人なのにとっても気さく。

でも、向上心はめちゃめちゃ高い!!

だからこそ、ご自身の夢をどんどん叶えているのでしょうね。

会うたびにますます魅力的になっていく彼女♪


「今年のクリスマスシーズン、同じ想いの方とパーティーする!」

これが彼女の今年の目標♪


志木のホテルラウンジで、すっかり時間を忘れ、お互い「自分に何ができるか?」を熱く語り合ったのを思い出します^^

夢を実現させたい方におススメ!この企画、必見です♪

彼女の夢を叶えるパワーで、たくさんの人の夢も叶いますように^^


最高のパートナーと結婚する!婚活を成功に導く占い師 相川紗羅でした^^




いいね!(35)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)