婚活を成功させる!最高のパートナーと結婚する方法

婚活を成功させて最高のパートナーと結婚するために、自らの婚活失敗経験や婚活成功の実話、占い師という運気を味方につける強みを活かした婚活成功のための情報を発信しています!

NEW !
テーマ:

こんにちは^^相川紗羅です。


自分をアピールすることに自信が無いかたへ

何度でも逢いたい人になる!魅力発掘講座 のご案内です^^


■ 自分のことを知りたい

■ 自分の魅力を知りたい

■ 周囲の人から自分がどう見ているのか知りたい

■ 自分に合う魅せ方を教えてほしい

■ 何度でも逢いたいと思われる人になりたい

そんな方はぜひ、『何度でも逢いたい人になる!魅力発掘講座』をご体験ください^^


{BEE927DB-B808-4C49-A016-101221F2DD9B:01}



魅力発掘講座は1名様から開催可能、最大3名様までの少人数制です。

同じタイミングで参加されたご縁を通じてみなさんで魅力をシェアしたり、個別での対応もあります。


今まで他人から言われる良いイメージも素直に受け取れなかった点が、ワークをしたことで「そうなんだ」と思えました。

自分の良さ「存在だけで伝わる良さ」を大事にしたいと思います。

ワークを行い「キャンドル」のイメージがわき、自分が大事にしていて好きなキャンドルが浮かんだので、とてもわかりやすかったです。

紗羅さんに伝えてもらった自分の良さを大事に育てていこうと思います。

本当に楽しく嬉しい時間をありがとうございました。

30代 会社員 Mさん

自分で思っていた自分の姿と、まわりから見えている姿の、あまりの違いにびっくりしました。

確かに身近な人には言われるかもしれないけど・・・

まだ驚きが隠せない部分もありますが、本来の自分を見せていった方が楽しそうなので、仕事でもプライベートでも、この知識を活かしていきたいと思います!

さらさんの伝え方がとてもわかりやすく、楽しかったです!!

次のステップに進んで、もっと自分のことを知りたいと思いました。

本当にありがとうございました!

いつきさま

新しい自分自身をたくさん発見できました!!

「わかりやすく話そうとすればするほど、人に理解されないね」というヒジョーにショックな診断が出て、しばらく衝撃すぎてぐったりでした。

ですがそれ以来、注意して無駄なことを言わないようにしてみました。

すると、「お話が以前よりわかりやすくなりました!ずいぶん変わりましたね!」と、ありがたいお言葉をいろいろ頂戴いたしました。

40代 自営業 Tさま

自分が「なりたい!!」と思っていた人物像をしっかりつかめました!!

楽しく毎日過ごせそうです。

自分を輝かせてくれる人を選ぶ基準みたいなものがつかめました!!

他人から見た私は、私にとっては雲の上の人というか、なじみのない人、憧れの人。

だけど受け入れてみようと思いました。

貫いてみようと思います!

20代 会社員 Mさま


魅力発掘講座では、あなたの生年月日をもとに作成するオリジナルワーク「己知正(きちせい)」を行います。

私自身、このワークを使って自分の魅力を発掘し、それを活かすことで自分を魅せることがどんどん楽しくなりました♪

さらに、それまで私が魅力的な人に感じていたことを、周りの人から言ってもらえるようになりました^^

魅力発掘講座で発掘した魅力は、出せば出すほどワクワクしてきます。

なぜワクワクするのか?は、何度でも逢いたい人になる!魅力発掘講座でお話しますね^^


{BB0F226B-4E6A-49FE-8FC6-9F56C6CB3743}

作成したオリジナルワークの資料は、A5サイズのクリアファイルにをセットしてプレゼントします^^


何度でも逢いたい人になる!魅力発掘講座


* 7月21日(木)10:00~12:00
* 7月27日(水)10:00~12:00
* 8月2日(火)10:00~12:00

※ご希望の日程をお選びください。

場所:東京都内

代金:15,000円

何度でも逢いたい人になる!魅力発掘講座のお申込みはこちら



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな自分、なりたい自分。

周りはすでにその姿を知っているのに、気付いていないのは自分だけかもしれません^^;



こんばんは。相川紗羅です^^

毎日を自分らしく活き活きと生きる。

本当は、これがもっとも自分の魅力を表現できている状態なのです。

今まで自分で自分を認められない、受けいれられてない、もしかしたら嫌な存在だと思っていました。

今日の魅力発掘講座を受けて、実は自分のことが一番大好きで、憧れの存在、そして、なりたい存在であったことに気付きました。

もうただただびっくりというか、感無量!です。

自分のことって一番自分でわかっているものだと思っていましたが、見事に打ち砕かれました。

そして、自分から見える自分と、人から見られている自分というものに、こんなにも差があるものなのかと改めて感じさせられました。

日常でこだわっていること、「周りの人からこんなふうに見られているに違いないからそこを意識して直そう」とか、本当に無駄な努力と時間を使ってきたんだなとつくづく思いました。

つまり何が言いたいのかというと、今の自分で十分に「イケテル」「素晴らしい存在」なんだということなんです。

私の本質は、形にこだわらない、自由人、どんな自分にもなれる、不思議オーラを持った人。

どんな自分であってもその瞬間に感じたように行動し、そのままを感じて生きているだけで人生の目的、使命を十分に達成していることになってる。

私自身が毎日を活き活きと生きているだけで、他の人々に幸せを与えていける存在だということに気付きました。

本当に魅力発掘講座を受けさせていただけて良かったです。

40代 会社員 K.Mさま


本当に、とっても不思議なオーラをお持ちのKさん。

お話をすればするほど、その不思議な魅力に引き込まれてしまいます。

今までネガティブに感じていたご自身の存在が、「なりたい存在」だったことに気付いていただけて良かったです!

これからも素晴らしいKさんの魅力をたくさんの人に幸せを与えてくださいね^^


あなたも、「憧れの存在、なりたい存在の自分」を発掘しませんか?


最高のパートナーと結婚する!婚活を成功に導く占い師 相川紗羅でした^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「この人を逃したら結婚できないかも?」と思い込んで、自分を我慢していませんか?



こんばんは^^相川紗羅です。

知り合ったばかりの頃って、お互いに本性は隠していますよね^^;

その後徐々に仲良くなって、少しずつ自分を出し始める。

それでもまだ本当のところは、はっきり言って結婚してからじゃないとわからないです。

でもね、結婚する前からこんなふうに感じるお相手は、ちょっと考えた方がいいですよ。


「なんだか、私に対する扱いが雑過ぎない?」


私が婚活中に出会った方の中で、お付き合いに進展したとたんに扱いが変わった男性がいました。

「自分勝手過ぎない?」って思いつつ、でも口に出せずに我慢していました。

当時の私は「この人を逃したら結婚できないかも?」と、勘違いの思い込みをしていたのだと思います。

結局その彼とは、その後すぐに破局。

でも、あまり悲しくはありませんでした^^;

自分からは別れを言えないけれど、そうなってほしいって思っていたのかもしれませんね。

今の私が当時の私に会ったら「彼との結婚は絶対やめて!」って言えます。

彼は私にとって最高のパートナーではないと、今の私ならわかりますから。


彼が私にとって最高のパートナーでは無い理由は、27日20時にこちらでお話しますね^^



最高のパートナーと結婚する!婚活を成功に導く占い師 相川紗羅でした^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)