運命の人を引き寄せ婚活成功!幸せな愛され女子を増やします!

占いを使って、運命の人を引き寄せ婚活成功して幸せな未来を築くお手伝いをしています。九星気学、算命術、筆跡の診断、アロマ風水Ⓡを使って開運と、愛され女子へと導きます。


テーマ:

あなたは、薬指と人差し指、どちらが長いですか?

 

image

 

旦那さんに「ちょっと手、貸して!」と、何も言わずに私の手の隣に置いてもらいました。

 

ちなみに指輪は普段お家の中では付けてません。

(話の内容とは関係ありませんが、、、)

 

私の指は人差し指の方が長くて、旦那さんの指は薬指の方が長いのです。

 

これね、本で紹介されていて、

 

ほんと?って思ってすぐに旦那さんの指を見せてもらったのです。

 

自分の指の長さの違いと、旦那さんの指の長さの違いが違うことに初めて気づいてびっくりでした^^;

 

 

薬指が人差し指より長い人は「男性脳」

 

人差し指が薬指より長い人は「女性脳」

 

 

だそうですよ^^

 

ということは、「お互いの役割」ということを考えると、結婚相手としては、

 

指の長さの違いが自分と逆の人の方が、良いかもしれません。

 

 

女性脳同士、男性脳同士だとしても、似ているという点で考えたらそれもそれでいい関係が築けそうですけどね^^

 

 

 


* 運命の人と結婚したい方への婚活メール講座(無料です)

 

 

* 残席わずか!九星を使った人間関係の法則セミナー

 

 

いつも応援クリックありがとうございますハートピンクW

↓↓↓↓↓

婚活成功

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今のあなたの筆跡は、望む未来を引き寄せる筆跡ですか?

 

今、あなたが書いている字は、今の自分自身を表しています。

 

書いた字に表れるクセを自分の望む未来になるように意識的に変えると、現実が変化し始めます!

 

 

書いた字=筆跡には、自分の無意識にあるものが表れます。

 

それは思考や行動のクセだったり、無意識化にある思いだったり、、、

 

お名前を書いていただくと、その筆跡から「自分自身に対するメッセージ」がわかります。

 

 

筆跡の診断は、自分自身としっかり向き合いたい方におすすめです。

 

・やりたいことがあるけれど、どうやっていけば自分にとってベストなのかがわからない

 

・今の悩みを解決するために自分が行う最善なことは何かを知りたい

 

・現状を変えたい、上手くいかない原因や、上手くいくための対策を知りたい

 

さらに、筆跡の診断では、自分と自分以外の人との現在の状況なども見ることが可能です。

 

 

筆跡の診断イベント「筆跡カフェ」では、通常の個別筆跡セッションを15分ご体験いただけます。

 

筆跡の診断をご体験いただくと、自分の現状をしっかりと把握でき、改善点も明確になりますので、今すぐ何をしたらいいか?など、今後の行動の目安にもなります。

 

現在不安に感じていることの原因なども筆跡から読み解きますので、理由がわからずいつまでもモヤモヤした気分を引きずることなくスッキリしていただけます。

 

 

お名前を書いた筆跡から、あなたのお悩みの原因や最適なアドバイスを導き出し、お伝えします。

 

筆跡の診断をしている私が「実はこんな人」という紹介を、

金運アップで大人気のヒーラーかじはらゆりあさんがブログに書いてくれました。

南極の氷を楽しむ会が、寄ってたかって・・・・

 

思い起こせば昔から、実力のある目上の人に可愛がられることが多かったのです、私。

ゆりあさんは年令的には1つ下なのですが、私より精神年齢がかなり上なのだろうと思います(汗)

 

そんなゆりあさんに前回特別ゲストで来ていただいた筆跡イベント「筆跡カフェ」

 

6月26日(月)に開催します!

 

・時間は、14:00スタート21:00終了の予定です。

 

・場所は新宿、詳細は改めてご案内します。


・ご参加費は4,500円です。
(事前にご連絡いただいた方は500円引き)

 

◎当日はお1人様15分ほど個別に筆跡を診断をさせていただきます。

(※時間内であればご自身を含む5名様分まで診断します)

 

メッセージ欄にご参加予定時間(診断ご希望時間)をご記入いただき

こちらからお申込みください。

 

お会いできるのを楽しみにしてますね^^

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日紗羅さんの個人セッション で、自分自身の人生を振り返り、
自分を知るためのヒントを沢山もらいました。
この時、本当に深く沢山のことを教えていただいて、
やっぱり紗羅さんの鑑定素晴らしいなと思ったのだけど・・・


けど?

何???

の続きはこちら↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)