婚活を成功させる!最高のパートナーと結婚する方法

婚活を成功させて最高のパートナーと結婚するために、自らの婚活失敗経験や婚活成功の実話、占い師という運気を味方につける強みを活かした婚活成功のための情報を発信しています!

結婚後もずっと幸せ婚活成功プロデューサー 相川紗羅婚活成功プロデューサー 相川紗羅です^^

このブログは、婚活と占い(運気の話や開運法)に関することを書いています。

あと、私自身のこともちょこちょこ書いています。

たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^^


Check≫ 期間限定!体験コンサルティング実施中♪

UP≫ 今月の生まれ星別メッセージをUPしました♪



 今後のイベント 

10月15日(土)に京都貴船神社・鞍馬寺参拝ツアー  満席



* 「運命の人と出会って結婚をする☆トキメキ婚活メール講座」(無料)

* メルマガ「華麗に開運するSaraニュース」

* 相川紗羅のメニューご案内ページ

* お問合せ はこちらから


Saraの開運相性

相性診断アプリ『Saraの開運相性』
NEW !
テーマ:

 

結婚を考え、これから婚活を始めようとしている方。


もうすでに婚活をしているあなたも。

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑ 婚活を始めたいけど何をしたらいいかわからない。

☑ 今の自分に自信が無い。
☑ もう何人もの男性と会っているけれど、ときめく人がいがない。
☑ 婚活パーティーでメアド交換をしたりカップルになっても後が続かない。
☑ 可愛い子や若い子がいると自信がなくなる。

☑ 毎回2回目や3回目のデートまでで終わってしまう。

 

これらの想いをお持ちでしたら、きっとお役に立つと思います。

 

婚活を絶対に成功させたいあなたにお届けしたい!!!

 

それが、【運命の人と出会って結婚をする☆トキメキ婚活メール講座】です!

 

メール講座では、10のステップに分けて婚活を成功させるための方法をお届けします。

 


【婚活を成功させる10のステップ】


1.運命の人と出会って幸せな結婚をするにはヒケツがある!


2.運命の人に出会えない3つのNGパターン


3.全く結婚が見えなかったのに、あっという間に電撃結婚しちゃった具体例


4.運命の人と出会うために大切なこと


5.あなたの今の状況は?


6.現実を理想のものへと変える、大事なヒント


7.幸せな結婚をする自分になるための視点の変え方


8.幸せな結婚生活を送るための運命の人を選ぶポイント

 

9.「結婚したい!」と思われる女性ってどんな人!?


10.相手を立てつつ、自然に結婚の日程を決めていく方法

 

 

この10のステップを読み込むことで、運命の人と出会って幸せな結婚をするポイントがつかめます!

また、このメール講座に加えて、体験コンサルを活用することにより、すぐに実践、効果を出すことができる様になっています。

 

ぜひ、体験コンサルも併せてご活用くださいね^^

 

 

 

どうして「無料」でメール講座を提供するのか???

 

 

その答えはとってもシンプル♪ 

 

現在婚活がうまくいっていない方や、これから運命の人と出会うために婚活を頑張りたい方に、


私が提供するサービスが、お役に立つものかどうかを確かめていただきたいのです!


そして、そのうえで私のサービスに関心をお持ちいただけたら嬉しいです。


そのためにも、まずは「無料」という形で婚活成功のためのお話をお届けすることにしました。

 

無料ではありますが、お届けする内容は、いっさい手を抜いてません!

 

1通1通、心を込めて作成しましたので、楽しみにしていてくださいね^^

 

尚、購読の中止や解除は、メールの末尾からいつでも簡単にできますので、ぜひあなたの目で情報の質をご判断いただければと思います。

 


ご登録いただいた直後より、全11回に渡ってメール講座をお届けいたします。

 

また、メール講座後も、婚活や結婚に役立つ情報を週に1回ペースでお届けします。

 

本気で運命の人と出会って婚活成功をしたいあなたにお役立てていただけたら嬉しいです。


【運命の人と出会って結婚をする☆トキメキ婚活メール講座】ご登録はこちら

 

 

体験コンサルティング行っています
メール講座にご登録の方は、特別料金にてお申込みいただけます。
【体験コンサルティングのご案内はこちらから】

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日アップした「結婚と、宇宙の法則「陰陽太極図」」

 

陰陽太極図と言っても、何それ?ですよね^^;

 

ということで、話をすすめる前に、簡単に説明をしておこうと思います。

 

image

 

これが陰陽太極図。いんようたいきょくずと読みます。

 

この太極図が表しているものを説明したらキリが無いので、結婚に繋げてこれからお話していくうえで必要かなと思うところにだけ触れてみますね。

 

まず、黒い部分が陰、白い部分が陽を表しています。

他にも、黒の陰が女性(性)、白の陽が男性(性)と解釈することもできます。

 

お互いが反転してくっついていますが、それぞれにおたまじゃくしのような、頭っぽい大きい部分としっぽのような細くなっていく部分になってますよね。

これは、始まりと終わりとして解釈することができます。

大きくなっているところに細い部分が重なっている。

大きくなる=極まる、そこから細い部分の重なり=始まり ということです。

止まることなく自然界はずっとこの繰り返しだということです。

 

そしてお互いに丸いポッチが付いてますが、これは、それぞれお互いの部分ということ。

黒い陰の部分の女性(性)の中にも白の陽が男性(性)があり、

白の陽が男性(性)の中にも黒い陰の部分の女性(性)がある

ということです。

 

まずは上の図が、自分が生まれた象徴であり、自分自身として頭の片隅に入れておいてください^^

白い部分=父親から受け継いだもの、黒い部分=母親から受け継いだもの

こんなふうに解釈するとわかりやすいかな。

 

では、明日から本題に入っていきます♪

 

 

体験コンサルティング行っています
メール講座にご登録の方は、特別料金にてお申込みいただけます。
【体験コンサルティングのご案内はこちらから】

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは^^相川紗羅です。

 

婚活をしていると、上手くいかなくて落ち込む時もありますよね。

 

「なんで上手くいかないんだろう?」

 

「私は結婚できないのかな?」

 

「そもそも結婚なんて必要なのかな?」

 

「私はなんで結婚したいんだっけ?」

 

「っていうか、結婚ってなんなんだろう?」

 

こんな風に思うことも出てくる時があると思います。

 

実際に私がそうだったし(^^;)

 

結婚した今なら、そんなこと考えなくて大丈夫だよって思える。

 

でも、あの時の私にはきっと大丈夫の意味はわからなかったと思う。

 

今まさに婚活低迷期だという人にも、婚活中や、これから婚活を始める人にも、

 

結婚ってこんな感じだよ。

 

って、私が実際に結婚して思った「結婚とは?」を、陰陽の太極図を使ってお話してみようと思います。

 

ちなみな太極図ってこれね。

 

 

{AC25AF67-CDCC-476E-A325-DC491B871452}

 

 

 

 

 

見たことある?

 

片方だけので「勾玉(まがたま)」って言ったら知ってる人も多いかな?

 

これは自然界の流れの最もベースとなることを表している図なの。

 

この図を使って「結婚とは?」を、何回かに分けて明日から書いてみます。

 

お楽しみに♪

 

 

もっと早く、しっかり聞きたい!という人は体験コンサルをどうぞ^^

 

体験コンサルティング行っています
メール講座にご登録の方は、特別料金にてお申込みいただけます。
【体験コンサルティングのご案内はこちらから】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)