明日はまたまたお楽しみのキラキラ☆ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 7月~8月開催の講座・イベントなど



メルマガでのプレゼント応募は昨日締め切りました。

本当にとても沢山の方にご参加いただき、大感謝しています♪


プレゼントが外れちゃった方にも、暑中お見舞いのハガキを

お礼に出させていただくつもりです!!

これ→扇風機と眉間にシワねこちゃん


待っててくださーい(^O^)/



明日は、小原ミチルさん を講師にお迎えしての

少人数でのミニセミナー付き「開運・キラキラ☆オルゴナイト制作講座」です。



明日の講座の資料作成中です♪





明日ご参加の皆さん、気をつけていらしてください!


明日はまたどんなキラキラが完成するのか楽しみです(´艸`*)



☆お知らせ☆


7月8月と、深くて大事なお話をします。


どんなにお金があっても、結婚できても、ノウハウだけ知っていても・・・

「ここ」を知らないと、「これ」ができていないと、

本当の意味での幸せ、豊かさを手に入れるのは難しい。

この7年間沢山の方の相談に乗ってきた中で強く感じていること。


いつもいつも思うこと。


「知っているのと知らないのでは、人生が確実に違くなります」



キリッ 人生、これからずっと幸せになれるには



キリッ 真の豊かさ、幸せってなんだろう?