真の豊かさ、幸せってなんだろう? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) 「豊かに生きる」ってどういうこと?

(`-ω-´) 生きるとは日常ですね



先日の博多でのお話会の内容は、

とてもありがたいことに好評でした!


大事な話が聴けて良かったと、あとからメールもいただきました。



キリッ 8月には富山で同じテーマでお話します! (受付開始しています)

「生きる上でとても大切な事」「ここを押さえて生きることができたら、
幸せな生き方ができる」そしてそれこそが「豊かな人生」といえるのでは?
というお話をさせていただきます。

これを知らないと、「お金」がいくらあっても、「結婚」できても、
仕事で「成功」しても、「心豊かで幸せな人生」とはいえないのでは?
というお話でもあります。



3月の富山での感想↓


緊張しすぎを笑われたけど(笑)

 

人生とは遊園地のようなもの  

 

率直な感想は、「見て良かった~!」  

 


本は著者の分身


もっと早くこの本に出会いたかった~



☆午前・午後どちらも合わせて参加すると、

より内容の理解が深まり個別の悩みにも対応できます。


が、どちらかだけの参加でも大丈夫です♪


全体的なお話が知りたい方は、午前に。

個別のカードセッションも気になる方、個人的なことも知りたい方は午後に。


→ 8月6日(日)10時~ 人生を豊かに生きる秘訣


→ 8月6日(日)13時半~ 人生を豊かに生きる秘訣 プレミアム


*午後のプレミアム講座では、個別のワンポイントカードセッションつきとなります。