率直な感想は、「見て良かった~!」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



 

相川紗羅さんこれ→先日の富山での動画を視聴してくれて

とても嬉しい感想を送ってくれました(〃∇〃)


【こんにちは^^
動画の感想を送ります!

率直な感想は、「見て良かった~!」です^^

時間は命という話から遊園地の話、スタンディングオベーションの話、

そして名前の話。

名前に付いてはkokkoさんもご存知の通り、

私も筆跡を使った占い の視点から見てますが、
その成り立ちや意味、親からの思いを考える事って
自分の使命に気付くうえ本当に必要だな!って思いました。

私も以前から「自分の名前の中にあるものは自分が与えられたものだから、
特別な事だと思えないんだよ」という事を伝える事がありました。
例えば「幸子さんはもともと幸を持っているから幸を持っている事に気付けなくて
幸を外側に探してしまうと自分が持っている事に気付けな い」みたいに。

改めてその理解は正解だったんだなと思えたことと、
自分の本名に込められているものが気になって
名前を付けられたルーツを思い出してみたり、
文字の意味としてどんなものがあるんだろう?と思って調べてみました。
そうしたら、自分がやりたいと思っていることに深く納得できました^^


遊園地の話を聞いて、私も同じように思っている事があったことを思い出しました。
私は昔からこの世で生きているのって 、

「別の世から長~い夏休みをもらって来ている」というイメージを持ってたのです。
その事について改めて考えてみようと思いました^^

そしてスタンディングオベーションの話、まさにそうだなって思って、
瞬間瞬間で「今の自分は死ぬときにスタンディングオベーションできる?」
って考えながら過ごそうって思いました。

「時間=命」についても、だからこそ自分の命も相手の命も大切にするために、
もっと時間に対して私自身が意識的になろうって思いました^^

kokkoさんの声って、凄く澄んでいて張りがありますよね。
イヤホンで聞いてましたが、とっても聞き取りやすくて話の内容も理解しやすかったです。

そして最後に、これは余談ですが、kokkoさんの子供時代からの話を聞き ながら、
小学生まで八白土星の影響が強くて、
中学生になってkokkoちゃんのあだ名を付けられたあたりから
徐々に六白金星の星の影響が強くなっていったんだなって思いました^^】


私が伝えたいと思ったメッセージを、しっかりと受け取っていただき、

ありがとうございます(*^^*)



紗羅さんは開運筆跡判断 もされているんだけど、

これは、白い紙に自分が書いた「名前」からメッセージを伝えてもらえるんだよね。


自分が書いた「自分の名前」からいろいろなことがわかっちゃうんだよねえ。

ホント名前ってすごいよ!!


そして、さすが紗羅さん♪

「小学生まで八白土星の影響が強くて、
中学生になってkokkoちゃんのあだ名を付けられたあたりから
徐々に六白金星の星の影響が強くなっていったんだなって思いました^^」


なるほど!って思いました。


なにがなるほどなのか知りたい方は、

紗羅さんの九星占術 のお話を聞きに行くといろいろ自分のこと、

周りの人のこともよくわかるようになるはず(*^^)v



私、実はずっと自分の声にもコンプレックスがあって、

自分の声を聞くのが大っ嫌いだった時期があるんだけど・・・
(声も容姿もスタイルもすべてボロクソけなされまくってた時があるから・泣)


今の仕事 を始めていろいろな方とスカイプや電話でもお話するようになって、

気づいたら声を褒めてもらうことが増えて、その度に驚いています。


沢山の人の前に出て、みんなにこっちを見られただけで、

どうしたらいいかわからなくなって、声も出なくなって泣いちゃって、

あとから散々みんなにからかわれるようないじけた子だったのに、

こうやって、見知らぬ土地で知らない人の前で、

自分の伝えたい思いをしっかりと声にすることができるようになった。


本当に、人っていくらでも変われるし、本人さえあきらめないで、

自分を見つめて自分と会話しながらしっかり生きていくことができれば、

計り知れない未来の可能性の扉を誰でも開けられる。


私はそう信じてここまで生きてきました。


そんな私の話、あなたの扉を開くきっかけのひとつになれたら嬉しいです。

→動画視聴の申し込みは19日まで。