もっと早くこの本に出会いたかった~ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪   


先月の富山の朝活→緊張しすぎを笑われたけど(笑)

に参加してくださった中村明美さん が、朝活前のモーニングと、

朝活の感想をブログにアップしてくださいました。



朝活前のモーニングタイムでもいろいろとお話して、

楽しく盛り上がりました♪





↑お写真、中村明美さんのところからお借りしました。



明美さんのブログ

→ 富山朝活でkokkoさんのお話聞いてきました


当日、とても熱心に頷きながら話を聞いてくださっていた姿が印象的でした。

富山の朝活に参加してくださった方皆さんそうだったのですが、

本当に熱心にしっかりとこちらのメッセージを吸収しようとしてくださるその姿勢に

壇上から感謝の気持ちでいっぱいになりました。


私を≫朝活ネットワーク富山の永吉さん に紹介してくださった

鈴木雅幸さん にはホント大大感謝しています<(_ _)>



明美さんが、


正直言うと
もっと早くこの本に出会いたかった〜笑い泣き

子育てで悩んでいた時期に、子供にイライラしたり、自分を責めたりしていた頃読んでいたら、
もっと楽に、子育てができて、自分を肯定的に思えていたかもーと。



・・・・と書いてくださった本はこれ↓
親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥価格不明
Amazon.co.jp

中村明美さん、ご紹介いただきありがとうございます(*^^*)



富山の朝活、8月6日(日)にまた伺えることになりましたо(ж>▽<)y ☆
次はまた今回とは違った方角からお話をしたいと思っています。

またお会いできるのを楽しみにしています!