年末遊びに行った大阪
海遊館
の話題の続きです。

今までの記事はこちら↓
海遊館① お魚のお口
海遊館② 熱い視線
海遊館③ 注目するポイント


ここっと母は自らアザラシに似ていると公言している。



今回も海遊館アザラシたちに
親近感
を抱いていた。


ここっと母アザラシ説はこちら。
めっちゃ古い記事ですが・・・
ここっと母アザラシ宣言!
あざらしの種類!
ここっと母ごまちゃんの悲劇
絵が古すぎて恥ずかしいわ・・・汗


海遊館のアザラシさん↓



ゴマフアザラシ属の
ワモンアザラシくんです。

ごろり~ん。



その後ホテルに帰った後、
余韻冷めやらぬここっと母
孫のSくん(13歳)に・・・



と尋ねたが、

Sくんは、ここっとさんの教育の成果か、
ウィットに富んだ少年
だった・・・




大阪でぼったくられた記事はこちら↓
もはや大人気シリーズ。笑
USJ改めBSJ...その心は① 改名!ボッタクリスタジオジャパン編
USJ改めBSJ...その心は② みんなが言うセリフ編 
USJ改めBSJ...その心は③ ここっとさんブチ切れる編  
USJ改めBSJ...その心は④ ボッタクリ棒編
USJ改めBSJ...その心は⑤ ボッタクリンコート編
USJ改めBSJ...その心は⑥ 目が回った編
USJ改めBSJ...その心は⑦ 真打!ハリー・ボッタクリ
USJ改めBSJ...その心は⑧ 百味ビーンズボッタクリ味!
USJ改めBSJ...その心は⑨ 百味ビーンズテースティング編
USJ改めBSJ...その心は⑩ 番外編大阪ホテルの恐怖



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
その切り替えし、
見事だ・・・
Sくん。
さすが我が子。

 




こちらもよろしく
詳しくはこの記事をご覧下さい↓

アリーヌ・ジェアン バレンタイン2016