さて、10回にわたり
USJ・・・もとい、BSJ(ボッタクリ・スタジオ・ジャパン)
の特集を載せてきた結果
大阪ではBSJにしか行っていないような
印象をあたえてしまったかもしれませんが

BSJ特集はこちら↓
USJ改めBSJ...その心は① 改名!ボッタクリスタジオジャパン編
USJ改めBSJ...その心は② みんなが言うセリフ編 
USJ改めBSJ...その心は③ ここっとさんブチ切れる編  
USJ改めBSJ...その心は④ ボッタクリ棒編
USJ改めBSJ...その心は⑤ ボッタクリンコート編
USJ改めBSJ...その心は⑥ 目が回った編
USJ改めBSJ...その心は⑦ 真打!ハリー・ボッタクリ
USJ改めBSJ...その心は⑧ 百味ビーンズボッタクリ味!
USJ改めBSJ...その心は⑨ 百味ビーンズテースティング編
USJ改めBSJ...その心は⑩ 番外編大阪ホテルの恐怖

海遊館
にも行ったんですよ!

というか、まず初日に海遊館にいったんです。
大阪には一泊2日で行ったので、
結構朝早く東京を出ました。

金曜までのハードワークでかなり疲れていたここっとさんは・・・




新幹線で爆睡

ありませんか?こういう時・・・
眠りながらも頭のどこかが目覚めていて
あ、いけない、お口があいている・・・
閉じなくちゃ

と思っているんですが
眠すぎて閉じられない。

その結果



ここっとさんは東京―大阪間を
大口開けて
過ごしてしまった…



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



ところで、海遊館に入った
ここっとファミリー

海遊館の入場券はそれぞれ写真が違うのですが…



ここっとさんがあたった入場券はこれだった・・・↓



どんなイヤミだ?汗

・・・こちらはお食事中のジンベイザメ



下の方の階にいたので、大口の写真はとれませんでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


今日はお友達呼んで
クリスマスパーティー
忙し~。


ライフスタイルinフランス2