1年くらい前から、
ここっとさん長男Sくん(13歳)のたっての願いは・・・



今回とうとう決心して連れて行ってあげることにしました。
ハリポタ好きのここっと母も同行。

まぁ、ここっとさんももちろん行きたかったんですけどね。
ハリポタは発売日に(原語の)買って、
徹夜で読破していたポッターマニアですから。

とにかく行くと決めたら善は急げ。
ネットで入場券を買い・・・



ハリポタエリアに必ず入れるという
エクスプレスパスを・・・



・・・・・・
でもせっかく行くんだし、
ここっと母
連れて2時間とか3時間とか並べないし・・・

そしてホテル・・・






BSJ(ボッタクリ・スタジオ・ジャパン)ネタは
大いにありますよ。
お楽しみに~。



↓なんだか齧ったら固そうなクリスマスツリー


別名ボッタクリの木



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ちなみにSくんは
普段はメガネかけてまして、
小学生のころからハリポタに
マジでそっくりです。
目もちょっと緑なのよ~。


ライフスタイルinフランス2