皆様、お待たせいたしました!

プロバンスのショコラティエ
アリーヌ・ジェアン

今年もバレンタインバレンタインチョコに日本にやってきます!



今回は名古屋のチョコレート会社
SATIEさん のお力を借りまして、

サロン・デュ・ショコラ
(東京)

への出展が決まりました。
2016年1月27日から31日
新宿NSビルで開催です。


プロバンス産オーガニック高級ラベンダーとタイムを使用した
ラベンダーとタイムのガナッシュ
改め
ハーブのガナッシュ



アビニヨンのアリーヌのブティックでも一番人気商品


そして
バラとスミレの砂糖漬けをあしらった
パレ・ド・フルール
が並びます。

今回はセットもありますよ。


そしてな~んと、
27,28日はアリーヌ本人がスタンドに立ちますよ。
(そして横にはエージェント件通訳の人がいます…笑)




2016年1月末、新宿
にて!

是非来てね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


いや~、ここまでこぎつけるの、
本当に大変でしたよ。
やっと皆様にご紹介できる段階まで
来ました!
まだまだこれから
頑張ることがいっぱいです!


ライフスタイルinフランス2